dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間ドックとか、病院の健診で立ってしまって困っています。ドックでいうと腹部超音波や膀胱超音波の時など、男性技師なら良いのですが
若い女性技師の時必死で他の事を考え我慢しようとするのですが、半立ち状態となり、半立ち以上ならないように体をこわばらせてひざを立てると、リラックスしてくださいといわれます。技師の反対側の横腹の検査の時おおいかぶさる感じになると、そして少し女性の胸が自分の体に触れるともう完全立ちしてしまいます。下腹部検査でたまたま硬くなった部分に技師の腕が触れ、非常に恥ずかしい気分になりました。又、おしりの検査をしたのですが、ずぼんと下着をひざまで下げ検査した時も
先生側はおしりだったのですが、若いきれいな看護士さんが頭の辺にたっていた時自分のものが見えているかんじを受け又、大きくなってきまづい思いをします。看護士さんも少し興味をもつのでしょうか。そんなことをどうしても考えてしまい、病院が怖くなります。こういう自分は変でしょうか。良い方法はありますか。

A 回答 (4件)

 ごくふつーの事ですから気にしないで下さい。


友人の奥さんが看護婦さんですが、多かれ少なかれみんな勃起してるのが判るそーです、特に若い子とかは

で、わざと当たって大きくしたりとかしてるそーです、それを隠そうとしてるのが可愛いいって遊んでるそーです(^_^;
    • good
    • 10

勃起する時はする。

これはしょうがない。
目をつぶって終わるのをじっと待つ。
それか開き直って、勃起した状態のまま、その看護師の表情をチラチラ見てニヤニヤしてみる。(これはセクハラじゃないでしょ)
    • good
    • 0

No1の方と同じような意見です。


勃起するものは仕方がありません。
元気な証拠なんですから・・・・・。
無理にみせつけるのはダメですが、隠すこともないと思います。
自然体で、リラックスしていましょう。
勃起しやすい人も結構いると思いますので、病院関係の人は変に思ったりはしないと思いますよ。
事前にオナニーをしておくといいというようなことも言われていますが若くて元気な方には効果はないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は若い方ではありませんが、年を重ねてもこういう状況があり、慣れないなあと思って何日も前から不安になります。
オナニーは直後はいいですが、しばらく経つとかえって敏感になってしまって私には向きではないようです。自然体でいこうと思います。

お礼日時:2008/05/01 05:42

多くの人の答は「AVの観過ぎだよ」程度だと思います。


でも、自分は nimasichiさんが「変」じゃない応援をします。
自分は小学生の頃、同じ様なことを経験しています。
床屋さんです。
男の人が髪を刈ってくれてその後です。
小学生なのに「顔剃り」をしてくれるのですが、それが女の人で、胸に抱かれる様な形で剃られるので勃起したものです。
その頃は何故勃起するのか解らないものの、「恥ずかしいこと」という感覚だけはあって、気づかれない様に腰を斜めにしたり、モゾモゾしたのを思い出しました。
病院の看護師さんともなれば、重症で動けない様な患者さんの体を拭いたりしている時に男性がそうなってしまうのを見るのなんて、日常茶飯事だそうです。
「あらあら、溜まってるのネ。後でまた処理しに来てあげるから待っててネ」はAVの世界。
男だったら「デン」と構えて「こいつもしょうがねぇナ~、大事な時に立たないで、こんな時に立っちまうんだから」とでも言う位の気持ちで検査に臨みなさい。
検査に邪魔だったらガムテープでででも貼り付けてくれるでしょう。
紙のじゃなくて布織の強力粘着テープだから剥がす時イテ~んだ、これがまた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は友人に比べて特にスケベの方ではなく、AVもあまり見ません。スケベ度でいえば普通だと思います。
いくらスケベな人でもこういう所では大きくならないようなので、やっぱ恥ずかしい気はします。しょうがないと思って気落ちしないようにします。

お礼日時:2008/05/01 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています