プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーチャンネルで放映しているチップとデールの大作戦レスキューレンジャーの主題歌が早口でどうしても聞き取れません。

娘と一緒に歌いたいので、おわかりになる方、どうか教えてくださいませ!!

A 回答 (1件)

頭の中に入ってるので、歌詞全部記載しようと思って、念の為「禁止事項」の確認をしてみたら、「歌詞の記載は禁止」になっていましたので教える事はできません。

ごめんなさい。いろいろと、ディズニーソングのサイトも調べてみましたが、ありませんでした。

因みに、チップとデールの大作戦レスキューレンジャーの放映をしているチャンネルは、「ディズニーチャンネル」ではなく、「トゥーン・ディズニー」の間違いでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

歌詞の記載は禁止だったのですね。
良く調べず質問してすいませんでした。

あ、確かに今はディズニーチャンネルじゃなかったですね。訂正いたします。

ともかくこのような質問にも時間を割いて答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!