dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
付き合って1年程経つ彼がいます。
私は彼の精子がとても怖いです。
怖いというか、気持ち悪いというか・・・。
顔や口、手でも射精されたくありません。
触れたくないんです。
コンドームで避妊をしていますが、
射精後のゴムを触るのも嫌ですし、見たくもありません。
掛け布団に包まったりして見ない様にしています。

最近、彼に「なんで顔を背けるの」と言われましたが、
「恥ずかしいから」と言っています。
そして、その反応が楽しいのか、精液の入ったゴムを私の肌にペチッと当てたりします。
私はぞっとします。気持ち悪いです。

この気持ちは何だと思われますか?
白身などのドロッとしたものが嫌いなので、その延長なんでしょうか?
ちなみに彼が初めての彼です。

A 回答 (4件)

私も精子が嫌いです。


まだ生でしたことないので、
あんなものが自分の体に入るなんて無理だと思います。
ましてや、口になんて入ったら最悪です。
ゴムがないと絶対できない気がします。

>精液の入ったゴムを私の肌にペチッと当てたりします
こんなことされたら、私だったら彼のことちょっと嫌いになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり済みません・・・。

長くお付き合いをしたい彼なので、きちんと話し合ってみる事にします!
「ちょっと嫌いになるかも」なんて言ってみようかと思いました。

お礼日時:2008/05/07 17:11

2人の間くらい誤魔化さず正直に理由を話すべきですよ いらぬ誤解になるし 嘘で固めていくように成っちゃいますよ


嫌なものは仕方ないでしょう 嫌だと思ってる人も沢山居るでしょう
ただ 彼のだからって気持ちの上で処理してるだけじゃないでしょうか
精子と言うか精液でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり済みません・・・。

長くお付き合いをしたい彼なので、きちんと話し合ってみる事にします!

お礼日時:2008/05/07 17:18

射精後のゴムを触るのも嫌ですし、見たくもありません。

というほど嫌いなのであれば、最近、彼に「なんで顔を背けるの」と言われましたが、「恥ずかしいから」と言っています。 っていうふうにごまかしたりしないで精液が苦手だからってはっきり相手に伝えた方がいいですよ。
私は口に出されても抵抗ないので(最初はありましたが慣れました)
そこまで嫌いな質問者の気持ちはわかりませんがゴムを触るのも見るのも嫌なのであれば生の精液に慣れる事は今後できないと思います。
生の精液は生臭いし、顔や手に付くとベタベタになるしで慣れないと思います。苦手なものは、はっきりと伝えて、精液の入ったゴムを私の肌にペチッと当てたりされない為にも言った方がいいと思います。言ってもやってきたら別れた方がいいと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり済みません・・・。

平気なんて凄いです!
私はきっと無理ですが、長くお付き合いをしたい彼なので、
きちんと話し合ってみる事にします!

お礼日時:2008/05/07 17:17

女性です。



>白身などのドロッとしたものが嫌いなので、その延長なんでしょうか?

それもあるのかも知れません。
あとは、無意識に汚いという意識があったりするのかも。
女性にはないものなので、嫌悪感あるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり済みません・・・。

長くお付き合いをしたい彼なので、きちんと話し合ってみる事にします!

お礼日時:2008/05/07 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています