『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最初の30分見れなかったので,
マネーの虎を見られた方で
話の内容を詳しく覚えている方
すいませんが,話の内容について詳しく
教えてください。
どうかよろしくお願いします.

A 回答 (2件)

番組開始から、初めての資金獲得者のその後です。


移動おにぎり屋さんを(マネーの虎公式Webサイトに写真有り)始めたいと言って、
高橋がなり氏から860万を投資をされたが、その方は、開店準備中に、癌になり、
入院されます。
その時、高橋氏に「経営者として運が悪いとかは通用しない」みたいな感じの事を言われますが、結局、「また、頑張れる状態になってから戻って来い」という感じの事を言われます。
それから、しばらくして、退院し、戻れるようになったのですが、結局、自分のお金じゃないから、自分の思うようにやっていけない、という理由で、辞めさせて下さい、と自分から言ってました。
結局、高橋氏も諦めるという結果になりました。
高橋氏は最後に、ある意味至れり尽せりの様にしてしまった事で、獲得者のいい所であるハングリー精神みたいなのが無くなってしまった。という感じの事をおっしゃってました。

間にも細かい話は多少あったのですが、大体こんな感じだったと思います。
わかりにくかったかもしれませんが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/08 23:00

移動販売のおにぎりやさんがしたい女の人の話でした。


マネー成立後のお話でした
その人は結局、準備段階4ヶ月目に体の不調で(がん)とゆうことが発覚して、まーガンの方は回復されたんですが、人から借りたお金だとなんだか遠慮しがちで、、、、とこの辺の理由はあやふやなのですが、途中リタイヤということでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/08 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3年前に放送していた「マネーの虎」の出演者について

タイトルにもありますが、3年前に放送していた「マネーの虎」に挑戦者として出演していた『柴田光太郎さん』の行方について教えて下さい。
結局、彼は役者?芸能人を辞めてしまったのでしょうか?
彼に投資する、一緒に仕事をしよう、僕ももう社長の座を降りますから・・・と言っていた『高橋がなりさん』はまだソフトオンデマンドにいるようなのでどうなったのだろうと不思議に思いました。
ご存知の方、是非(出演後の)二人のその後を教えて下さい。

Aベストアンサー

柴田光太郎さんは舞台中心に活動されているみたいです。

参考URL:http://off-head.blogspot.com/2004_11_14_off-head_archive.html

Qマネーの虎 2回目見た方

マネーの虎一回目は見てたんですが2回目以降ずっと見逃していました。1回目の最後の方で(2回目の放送の前ふり)ある女優が体調不良のため芸能界に一時休職していて、そのマネージャーが復活させたい!という内容で、吉田栄作が「あ~、あなたは・・・!」と言って終わりました。結局その女優は誰だったのかと、お金は貰えたかの結果を簡単でいいので教えてください。

Aベストアンサー

ゴールデンタイムにうつって、昨日が3回目でした。
ことごとく、野球中継でつぶれていますね。
深夜のままの方が良かった・・・。

さて、本題にうつりますが、その女優の方が誰かということは公表しませんでした。
宣材写真らしきものを映してましたが、顔はぼかしてましたね。
本人も映しましたが、もちろん顔はぼかしてました。

ただ、マネージャーの話では、「ビジュアルクイーンコンテストで優勝(だったかな?)し、南野陽子と安達祐実と姉妹役でドラマに出ていたこともある」と言っていたので、分かる人には分かります。

で、結局マネージャーは、話をしている段階で「(この話はなかったことにして)やめます」と言って、降りました。

女優に吉田栄作が会って彼女自身の気持ちを聞いたところ、彼女は「できることなら復帰したい」というようなことを言っていましたが「マネージャーの言うとおりにする」と言って、吉田栄作があらためてマネージャーにどうするか聞いたところ、マネージャーは「気持ちは変わりません」と言って、話し合いの場には戻らず、マネー不成立以前の段階で終わりました。

ゴールデンタイムにうつって、昨日が3回目でした。
ことごとく、野球中継でつぶれていますね。
深夜のままの方が良かった・・・。

さて、本題にうつりますが、その女優の方が誰かということは公表しませんでした。
宣材写真らしきものを映してましたが、顔はぼかしてましたね。
本人も映しましたが、もちろん顔はぼかしてました。

ただ、マネージャーの話では、「ビジュアルクイーンコンテストで優勝(だったかな?)し、南野陽子と安達祐実と姉妹役でドラマに出ていたこともある」と言っていたので、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング