dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、こんにちは!
大学生の男です

彼女ができてエッチをするようになったのですが
実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。

このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。

ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・

私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです)

大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・

また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。

前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。

もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・

どうしたらいいでしょうか?

また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか?

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (5件)

他の方の回答にも有りました様に、貴方にとって簡単で一番良い法方は、彼女にピルを飲んでもらう事だと思います。

避妊を目的とするのであれば、この法方が一番手堅い(飲み忘れは論外)からです。
しかし、そう出来ない事情があるのであれば、射精抑止筋を使えるようにするのがベストではないでしょうか。
射精抑止筋とは、正式な医学用語ではないかもしれませんが、
要するに、「ある筋肉に力を入れることで射精感を止める、又はリセットする」というものです。
 今までは、「PC筋(ペニス付け根と肛門を囲っている8の字筋)を闇雲に鍛えて運が良ければモノに出来る。」といった程度の話だったのではないでしょうか。
 しかし、最近になって、角田誠一先生が「射精中枢に直接つながる筋肉はPC筋ではなく、別の場所にあり、簡単な法方でその筋肉をコントロールできる。」とその法方を でじたる書房から「射精のコントロール 射精中枢につながる・・・・・」という
長い名前の本が出ています。
 私は元々早漏で、5年ほど前に、先生の最初の著書「射精のコントロール」を読んで以来の信望者ですが、
今回のソレは、全く別のスゴイものです。私は、以前 先生が提唱されていた間接方をずっと使ってきたせいか、
今回の直接法も、直ぐにマスターできました。
先生が言うには、マスターするではなく、射精感をコントロールする筋肉を起動させるのだそうです。
 その筋肉を起動させると、どうなるのかと申しますと、逝きそうになった際に、その筋肉を使うと(簡単です)、射精感が一瞬でリセットされます。しかも、フルピストンしながら行えます。
気持ち良さが無くなるのではなくて、時間が少し元に戻る感じですね。後はその繰り返しです。
その繰り返しは、まったくメンドウではなく「気持ち良いの繰り返し」です。
逝くのを我慢すると言う感覚はまったく無いですね。確かに、この方法はストレスを感じないです。それよりも、フルピストンSEXを男も気持ち良く楽しむ感覚だと思います。
何と言っても、簡単に一瞬で、ストレスを感じずに繰り返し使えて、気持ち良いフルピストンが延々と出来るというのがキモです。
彼女が限界まで達っした時、その抑止筋を使うのを止めれば、ごく自然に気持ち良く射精します。
ちなみに、角田先生の射精のコントロールに関する著書は全部で3冊有るのですが、一番新しいその長い名前の本だけ読めば良いと思います。それほど、最新本は画期的だと思います。
    • 0

挿入前にあせっている状態が手に取るように判ります

挿入後は大丈夫と言うのであれば

彼女にお願いしてピルを服用しては如何ですか
そうすればコンドームを着装する手間が無く
前戯の後で直ぐに挿入できるので
事前の射精の心配はなくなると思います
慣れてくれば又コンドーム着装も
慌てずにできるようになるのではないですか

又ピルを服用していれば一応避妊は安心できるので
性交中に途中で中断してコンドーム着装も出来ると思います
このいずれかを試されては如何ですか

セックスは楽しいもので出なくてはなりません
途中で射精してしまうのでは等と
心配しながらのセックスは楽しむどころではありません
皆様のお知恵を借りて一日も早く
悩みを解消されん事を願います。
    • 0

若いので何度も射精できますから、そんなに神経質にならなくていいですよ。

コンドームは慣れてくれば、片手で愛撫しながらもう片手で装着できるようになるので、ムードを壊さずにできます。まだ経験が浅いので失敗するのは当たり前です。いろいろ勉強しながらどうしたら相手を喜ばせるかをまず第一に考えて、上手になってください。
    • 0

>抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。

。。

その気持ち分かります、とても愛しくなって気持ちも高ぶってしまいますよね。
とりあえず、挿入時は大丈夫で、ゴムをつける時だけということなら、練習してみてはどうでしょうか?一人でコンドームをつける練習をすれば、スムーズにつけられるようになり、そうした自信から本番でも気持ちに余裕を持ってつけられるようになると思いますよ。

彼女と楽しい性生活を♪
    • 0

そういう雰囲気になる前に一度自分で処理しておいてはいかがでしょうか。

私も早漏なので、事前に二度位処理したりしますよ。
あくまで一つの方法ですけど…。

後は常日頃から鍛えたりするのはどうでしょう。
    • 0