9歳の女の子と1歳の男の子のおそろい、または同じ系の服を探しています。サイズが違いすぎるのでなかなか探せないのですが、どのブランドならそろうのか、ご存知の方教えてください!
できればネット通販で買えるとうれしいです!

A 回答 (1件)

デパートに入ってるブランドですが

コムサデモードフィユ、ヒスミニ、
ラルフローレン、GAPなどですとイメージ的なおそろい服があると思います。
http://www.child-hood.biz/
GAPも通販サイトあります。GAP子供服 で検索してみてくださいね。
あとこちらも
http://item.rakuten.co.jp/owl/c/0000000148/

http://www.rakuten.co.jp/maruta-inc/462255/623743/
    • 0