9歳の女の子と1歳の男の子のおそろい、または同じ系の服を探しています。サイズが違いすぎるのでなかなか探せないのですが、どのブランドならそろうのか、ご存知の方教えてください!
できればネット通販で買えるとうれしいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

デパートに入ってるブランドですが


コムサデモードフィユ、ヒスミニ、
ラルフローレン、GAPなどですとイメージ的なおそろい服があると思います。
http://www.child-hood.biz/
GAPも通販サイトあります。GAP子供服 で検索してみてくださいね。
あとこちらも
http://item.rakuten.co.jp/owl/c/0000000148/

http://www.rakuten.co.jp/maruta-inc/462255/623743/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★ニコンの大三元、小三元とは?★

よく、カメラ好きな人がオリンパスのレンズのランク分けには松竹梅という分類をしていますよね。メーカーはそんな名称は使いませんよね。同じようにニコンは大三元、小三元という麻雀の用語を使いますね。大三元はF2.8の14mm~200mmの手頃な手の届きそうな価格帯で自慢できる物を指すようですね。F4は安い物で小三元と言うようですね。なぜカメラ好きは変な隠語のような言葉を使いたがるのでしょうか?初めは大三元は300F2.8や400F2.8や600F4かと思っていました。これは誰かが初めに言い出す人がいるのでしょうか?

Aベストアンサー

 いわゆる昔からやっている「写真屋さん」、カメラの販売はもちろん、プリントから 修理の受付も責任もってやっているショップでも、「そのような言葉に騙されて買ってしまう愚か者もいるんだよ」という返事。
 やり取りがあけすけだから、「写真屋としてはどういった基準で機種を進めるの?」と聞いたら、「利益が出る物」だそうで、そういった流言に惑わされないで、納得して選ぶに越したことは無いそうです。
 

Q小三の息子の事で悩んでいます。最近、ちっともいうことを聞かなくなりまし

小三の息子の事で悩んでいます。最近、ちっともいうことを聞かなくなりました。すぐに大声で怒鳴り、妹を泣かしてばかりです。
自分の思い通りにならないとすぐに機嫌が悪くなり話しかけても無視します。
小さい頃から計算が好きで算数は得意でしたが三年生になり算数の文章問
題が始まりました。国語が苦手で漢字はボロボロです。五年生の長女も三年生の時に漢字でつまずき、自主勉を始めたらちゃんと良い結果が出ているので息子にも今一緒にやろうと誘っていますが、嫌だと言いやる気がないようです。生活面、学習面で私は息子がこのままではマズイのではないかと焦りを感じています。
この年頃の男の子がいる方のお話しが聞きたいので教えてください。どんな感じですか。

Aベストアンサー

我が家も女男女の3人の子供がいます。(もう大きいですが)
女2人に挟まれた男の子は大変ですよ。女の子は口もたちますしね。
上は最初の子で、親も初めての経験で一生懸命。下は末っ子でかわいい。
最初の子は立った、歩いたと大騒ぎだったのに、下の世話にかまけているうちに、
お姉ちゃんをまねて気がつくといつの間にか色々できてた気がします。
もちろん初めての男の子だし、親は同じように育てているつもりなんですけどね。
でもついお姉ちゃんのを参考にしちゃったり、けんかすれば女の子だから、小さいからと
我慢させたりしてしまいました。
その上お姉ちゃんは上から目線で何かと口出しするし、
息子が何かしようとすると、妹がまねしたがるし。
息子なりのストレスがあったんだと思います。

お父さんはお仕事が忙しいのでしょうか?
うちは運動は得意だったので、スポーツをやらせたり、なるべく父親にキャッチボールや
運動に誘ってもらい、男同士の時間を作りました。
でもそこにも妹が「私も~。」と乱入してくるんですが。
そこでパパと息子にお揃いのトランクスを買いました。
結構、今日はどれにする?と2人で楽しそうでした。
私は息子に限らず、たまに「1人だけ特別」の時間を作りました。
塾や習い事のお迎えの帰りにアイス食べたり、「他の2人には内緒。」というのを
3人それぞれにやってましたよ。
息子は彼女やお嫁さんをもらったらおしまい、と思っているので、
中学校前半ぐらいまでは、つとめて息子にべたべたしてました。
大きくなった今は、母親にも優しい子に育ってます。

我が家も女男女の3人の子供がいます。(もう大きいですが)
女2人に挟まれた男の子は大変ですよ。女の子は口もたちますしね。
上は最初の子で、親も初めての経験で一生懸命。下は末っ子でかわいい。
最初の子は立った、歩いたと大騒ぎだったのに、下の世話にかまけているうちに、
お姉ちゃんをまねて気がつくといつの間にか色々できてた気がします。
もちろん初めての男の子だし、親は同じように育てているつもりなんですけどね。
でもついお姉ちゃんのを参考にしちゃったり、けんかすれば女の子だから、小さいか...続きを読む

Q小三の息子の事で悩んでいます。最近、ちっともいうことを聞かなくなりまし

小三の息子の事で悩んでいます。最近、ちっともいうことを聞かなくなりました。すぐに大声で怒鳴り、妹を泣かしてばかりです。
自分の思い通りにならないとすぐに機嫌が悪くなり話しかけても無視します。
小さい頃から計算が好きで算数は得意でしたが三年生になり算数の文章問
題が始まりました。国語が苦手で漢字はボロボロです。五年生の長女も三年生の時に漢字でつまずき、自主勉を始めたらちゃんと良い結果が出ているので息子にも今一緒にやろうと誘っていますが、嫌だと言いやる気がないようです。生活面、学習面で私は息子がこのままではマズイのではないかと焦りを感じています。
この年頃の男の子がいる方のお話しが聞きたいので教えてください。どんな感じですか。

Aベストアンサー

妊娠・出産のカテゴリーだと、なかなか回答が得られないのではないでしょうか。
小学校のカテゴリーで質問しなおした方が、良いと思いますが。

Q大阪府堺市在住です。子供(小三)と家族でゴールデンウィークに日帰り登山

大阪府堺市在住です。子供(小三)と家族でゴールデンウィークに日帰り登山に行こうと考えています。二時間程度で、舗装されたコースではないルートを希望します。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

堺市からで登山口から2時間ほどだと、
金剛山か大和葛城山、又は岩湧山が良いと思います。
登山靴を想定していますが、運動靴なら谷道は止めたほうがいいです。

金剛山は大阪府側からの一般的な道はほとんど舗装されています。
本道はほぼ階段の連続で、念仏坂は道路です。帰り道向きです。
舗装されてない大阪府側の比較的一般向きなルートです。
高畑谷:バス停・金剛山登山口から2時間くらい。
 谷・尾根と変化があって面白いかもしれません。
 途中に滝や水場があります。※滝を登る訳じゃないです
 最初の取り付きが少し判りにくいかもしれません。
青崩道:バス停・葛城山登山口から2時間半くらい。
 ほぼ尾根道でたまに展望あり。
 途中葛城山のツツジが綺麗に見える箇所を通ります。
ダイトレ:バス停・水越峠から2時間半くらい
 上記2つよりも人は多くかなり整備された道です。
 休憩所や案内板などもあります。水場もあります。
 最初の1時間くらいが林道歩きになります。

大和葛城山の一般的な登山道は奈良県側ですが、
行き帰りを別にするなら大阪府側から登ると良いです。
ツツジで有名ですが満開になるのは5月中旬です。
天狗谷:バス停・葛城山登山口から2時間くらい。
 谷・尾根と変化のあるコースです。
 谷の途中に分岐がありますがどちらを行っても合流します。
ダイトレ:バス停・水越峠から2時間を少し切るくらい。
 途中から展望が良くなり金剛山がよく見えます。
本道:バス停・葛城ロープウェイ前から2時間くらい。
 最初はロープウェイと平行して歩きます。
 途中に滝や水場があります。人の多い整備された道です。

岩湧山の一般的な登山道は大阪府が整備した
ダイトレ(ダイヤモンドトレールという縦走路)になります。
往復を別にするなら行きは便数の少ないバス停起点が良いです。
電車で行くとやや遠いですが、便利で展望もあり好きな山です。
滝畑から:バス停・滝畑ダムから2時間くらい。
 ダイトレは分岐には必ず道標がある整備された道です。
 滝畑側からの道は比較的自然の雰囲気がよく残っています。
紀見峠から:南海高野線・紀見峠から3時間くらい。
 最初川沿い、尾根への急登がありそこに3合目とあります。
 岩湧山の3合目というより行程の三分の一という感じです。
 山慣れしていないとややきつく感じるかもしれません。
 帰りをこちらで歩いても良いと思います。

堺市からで登山口から2時間ほどだと、
金剛山か大和葛城山、又は岩湧山が良いと思います。
登山靴を想定していますが、運動靴なら谷道は止めたほうがいいです。

金剛山は大阪府側からの一般的な道はほとんど舗装されています。
本道はほぼ階段の連続で、念仏坂は道路です。帰り道向きです。
舗装されてない大阪府側の比較的一般向きなルートです。
高畑谷:バス停・金剛山登山口から2時間くらい。
 谷・尾根と変化があって面白いかもしれません。
 途中に滝や水場があります。※滝を登る訳じゃないです
 最初...続きを読む

Q小三の割り算の答えを教えてください

小三の子どもの宿題です。
「10から30までの数を、ある数でわったら...あまりは0から5までしか出ませんでした。いったいどんな数でわったのでしょうか?」

子どもが理解しやすい説明を教えて下さい。

わたしも算数は得意ではなくて、頭ではなんとなくわかるのですがうまく説明できません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実際、10から30までの全部(または一部の数)をある数で割ってみましょう。
ある数が1だったら、、、あまりは0
ある数が2だったら、、、あまりは0か1
ある数が3だったら、、、あまりは0か1か2

このあたりで気づけばよいですし
気づかなければ、さらに
ある数が4だったら、、、あまりは0か1か2か3
ある数が5だったら、、、あまりは0か1か2か3か4
ある数が6だったら、、、あまりは0か1か2か3か4か5

というわけで6です。
この問題は、答えを導くことを目的としているのでなく、割る数とあまりの関係を実感させるための問題ですので、総当りしてみるのが一番よい方法です。
手を抜いて要領よく解くのは得策でありませんので、一緒に全部計算してみましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報