この人頭いいなと思ったエピソード

私は今、とても外国人(英語を話している)の友達が欲しいのです。都内の23区内で、外国人がたくさん来店するお店を知りませんか?CLUBでも結構です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

外国人がよくくるお店に行っても、すぐ話せるかどうかは別だと思うのですが、以下サイトの、英語を話す外国人向けのフリーペーパーに出ているお店を参考にされてはいかがでしょう。


この手のフリーペーパーは、六本木や青山のレストランやカフェにもよくおいてあります。(青山ニューズデリ、表参道グッドデイカフェなど)
個人広告欄もあって、よくランゲージエクスチェンジ募集もあります。ただ、いうまでもなく、そういうので知り合うのは、決して安全が保証されるわけではありません。

参考URL:http://www.tokyoclassified.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

baianさんも、詳しく教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:34

丁度本日の質問にご参考になるようなモノがありましたので如何でしょうか?


恵比寿辺りには外国人の方が沢山あつまって誰とでもおしゃべりできる喫茶店があるそうですが、テレビで見ただけなので残念ながら詳しく覚えていません、ごめんなさい。
また、六本木に行けばどこのクラブでも英語圏の外国人の方が沢山いらっしゃいます。(モータウンやガスパニックなんかは超有名ですが)
ただやはり安全ではないかと思いますのでおすすめはできかねます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=40456
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 18:26

六本木にある ”sports cafe”と言うお店は外人だらけですよ☆

    • good
    • 1

23区から外れてもいいのであれば福生周辺にくればそれこそどこの店も外国人で


あふれていますよ。
都心から遊びに通っている人も多いみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報