街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2年近く通った美容院が閉店することになってしまい
新しいところを探しています。
美容院はいってみないとわからないし、もしお勧めのところがあれば教えてください。
新宿、下北あたりで探しています。
できれば20代後半から30代でも行きやすいようなところを希望します。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下北近辺でお探しですね。


先週末にちょうど下北の美容院にいったところで、
価格・サービスともになかなかよかったのでご紹介します。

お店の名前:La Fiesta
サイト:http://www.lafiesta.co.jp/

この時期はどこの美容院も大変込むため、ご予約をされた方がいいかと思います。
私が行った時も込んでいました。でもこの美容院はとても広くてスタッフの数も多く、わりとすぐにやってもらえました。
カットは¥2100でした。
安い割には、細かいリクエストも聞いてもらえ、大変丁寧でした。

参考URL:http://www.lafiesta.co.jp/
    • good
    • 0

サッスーンカットお勧めします☆


銀座の松坂屋の向かいにあるのですが、
カット、カラーがそれぞれ1800円でできます!

美容師さんは、結構それぞれでやられている感じのお店なので(確か場所を提供しているだけのシステムだったような…)、最初から最後まで責任持って一人でやってくれます。

かなり今風の方達ばかりですよ!

安いし、きれいにおしゃれにカットしていただけるので、私は毎回そこに行っています☆

ただ、混みそうな時間はやめたほうが良いですよ。

雰囲気も工場みたいになっていて、長時間放置されます;

空いてる時間なら何も文句言うことはありません。
美容師さんも、あまり無駄口話さないし、でも必要なことは言ってくれるし。

ここを利用しない手はないですね♪

…新宿、下北沢でなくてすみません。
新宿からは銀座線ですぐですよ!
    • good
    • 0

カットのとても、とても上手いお店です。


とってもこじんまりとしたお店で
好き好きあると思います。
はまるとはまっちゃいます。 (。・_・。)

『SOUBEI』
TEL:03-3460-9431 11:00~20:00(火)休
下北沢北口徒歩2分(無印良品向かい2F)
    • good
    • 0

こんばんわ。


自身が通っているわけではないので、無責任なのですが。新聞に載っていて私も興味を持ったので、紹介します。

★サッスーンカット・アクト店(3535-5251)
銀座にある、青山・原宿の一流店で活躍していたスタイリストが対応。
アシスタントがいないそうです。
年中無休 8:00-0:00(受付10:00)
地下鉄銀座駅A8出口斜め向かいで、三越の2件隣だそうです。

カット∩ブロー 2000円
パーマ(ストレート含む) 3000-5000円
ヘアカラー(s∩b) 2500円
縮毛矯正 9000円   だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報