プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルースクリーン対策にベータ版をダウンロードしないといけないみたいですが、xlinkの公式ページからダウンロードできません。
リンクをクリックしても海外のサイトに入るだけです。
もしかしてベータ版はもう配布されていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です



> 英語版の最新を入れたら、ブルースクリーンが起こりにくいということ
> でよろしいですか?
そう言う話ではないのだと思います
出る時には、出るということ

> やはり日本語版より英語版のほうがよろしいのでしょうか?
日本語版は、廃止予定が出てるそうです
英語版の方は、開発が、とりあえず続いてます
安定性と応答のレスポンスが良いみたいですので、最新の英語版の方が良いと思います
設定が、出来ないというのであれば・・・

導入方法 - XLink Kai まとめwiki
http://xlink.xp9.org/index.php?%C6%B3%C6%FE%CA%F …

の「設定」の通り設定してみましょう
「Network Adapter」が、違うものになるとは思いますが・・・
「Show dangerous NICs」に、チェックが入ってないと、私の場合、選択肢自体が出てきませんでしたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございました。
何とか今日kaiでゲームをしてみることが出来ました。

ブルースクリーンは怖いですが、自分なりにまた調べてみて、
どうしても分からなかったら新しく質問させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 23:28

正式バージョンが「XLinkKai-7.3.1.7」


> ブルースクリーン対策に・・・
の話のベータ版が「XLinkKai-7.2.0.0」
と、バージョンが、いつの話をしているのか?の対策で・・・

対策が云々ではなく、最新版を使用した方が良いかと思います

XLink Kai
http://www.teamxlink.co.uk/

で、一番上の列で「DOWNLOADS」と言うのをクリックして、OSを選択後、その右側にある「DOWNLOAD」をクリックください
それで、WindowsならMSI形式のファイルがダウンロードできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
英語版の最新を入れたら、ブルースクリーンが起こりにくいということでよろしいですか?

さらに質問で申し訳ありませんが、今現在は日本語版しかパソコンに入れてません。やはり日本語版より英語版のほうがよろしいのでしょうか?

お礼日時:2008/05/27 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!