電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にパイズリをしてもらうのは、悪いことでしょうか?
なんていうか、相手の気持ちを無視というか、相手を道具に使ってるみたいで。
といっても、僕は彼女いない歴=年齢で、今、彼女いませんけど。
どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

女性です。

相手の女性が、『私の気持ちは無視されている』とか『道具にされている』と思わないのなら、特に問題はないと思いますよ。
女性が嫌々する・・・ということでしたら、強制するのは止めた方が良いと思いますが。
ちなみに私は、彼が喜んでくれるのなら特に抵抗はありません。
彼には私とのエッチでもっと気持ち良くなって欲しいと思いますし、その分私も十分気持ち良くしてもらっていますので。
お互いに気持ちの良いエッチをしたいですしね。
    • 0

10代女性です。

私はパイズリはほとんどやったことはないですが、フェラをよくしてあげます。
パイズリもフェラも、相手に気持ち良くなって欲しいて思いながら私はしてます。なので、質問者さまが強制的にさせるのだと話は別ですが、お願いしてみて彼女がオッケーしてくれたら別に全然だいじょうぶだと思います^^

ただ彼女も初めての場合はびっくりする可能性もあるので(実際私は何回もセックスしてから、「やってくれる?」って頼まれましたが、それでもびっくりした経験者なので^^;)、そこらへんは見極めた方がいいと思いますが、お互いを思いやる気持ちがあれば、彼女も質問者さまにしてくれるはずです^^
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。
疑問に思っていたことが良く分かりよかったです。

それだけって言うなら嫌ですが、

女性にもなにかしらしてあげるのならいいんじゃないでしょうか。
    • 0

嫌っていう子もいますが、

大体はしてくれますよ。
悪いって感じもない。

それならフェラだって似たようなもんだし。
    • 0