プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、姉がオナニーしているところを見てしまいました。姉は大学生で、いい大人です。大の大人が部屋で恥部をいじりながら恥ずかしい行為にふけっているのを見て、凄くびっくりしてしまったと同時にすごく興奮してしまいました。
それ以降姉に会うたびにそのシーンが思い出されて話せなくなってしまいました。僕は女性経験がないので女性の性的な部分を見たことがなかったため、姉のオナニーに凄く興奮してしまい、自分のオナニーのおかずにもしてしまいました。いけないことだとはわかっているから罪悪感に悩まされています。

僕はどうしたらいいのでしょうか。もう姉を姉として見れなくなってしまうのでしょうか。幼いころから全く普通のお姉ちゃんだったのに最近は話すたびにどきどきしてしまいます。僕がまだ精神的に幼いからなのでしょうか?

18才 男子

A 回答 (12件中11~12件)

お姉さんとセックスしましょう。

そしたら問題解決します。
    • 18

お姉さんを抱きたいと言う気持ちは抑える事は出来るんですよね?

家族の一員だからと言う事で我慢が出来てるのでしたらその内他に気になる女性が現れるのではないでしょうか。。

ちなみに私個人の意見では姉と関係を持って欲しいです!
    • 21