dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。

私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。
指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。

昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗)
いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。
もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。
もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。

今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか?
潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗)
成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;)

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

40代、男です。

おしっこじゃないようですね。

黄色かった方はいらっしゃいませんでした。
匂いもおしっことは違う匂い。

味は、塩味の方もいれば無味の方もいます。
尿口から出る場合は塩味のケースが多いので
尿も少し混ざっているものと思います。

尿口からピューッって出る方が多いですが、
挿入中に膣から溢れてくる方もいるんですよね。
5人の出産経験をお持ちの方曰く「破水して羊水が膣を下る感覚」
だそうで「いきなり膣奥からお湯が吹き出してきた」
とのことでした。そのような潮吹きもあるんでしょうね。
これは無味無色サラサラです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり尿ではなさそうですね。
エッチの後にたくさんおしっこが出たので、潮=尿だとしたらあまり出ないのでは?と思っていました。
私は、正上位の時に彼のモノで奥のあるポイント(多分Gスポット?)を突かれると中が熱くなってジワーッと潮が溢れ出てきます。
彼も「奥から何か熱いものが吹き出てきた」と言っていました。
量の多い時は、彼のモノで突かれる度にすごい音を立ててますね(汗)
私は出産経験がないのですが、『破水して羊水が膣を下る感覚』という表現は何だか納得です(^^;)
ありがとうございました。

ご安心下さい。

潮です♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心しました(^^)
いつもよりたくさん出てきて、私はちょっと焦ったのですが、彼はさらに喜んでいましたので、良しとしようかなと思います(^^;)
今後は、もっとタオルを厚く敷いとこうと思います。
ありがとうございました。