dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミクシィって画像サイズが決まっていますよね?しかもトップに3枚小さく並べる形で・・・
ですが、中には普通のブログと同じように、大きな写真を載せてたり、位置も自由に載せてる人がいます。
その方法をご存知の方、教えてください!!

A 回答 (2件)

まずフォトアルバムに日記にアップしたい画像をアップロードします。

フォトアルバムの名前は「日記用」とかにしておくと後々わかりやすいです(*^^*)
次に日記作成のページに行って日記を書きます。文章を打って、画像を挿入したいところにカーソルを持っていって、入力スペースの上にあるアイコンの左から2個目(カメラの絵です)をクリックして出てきた画面で画像を選択します。
ちなみに「写真を選択する」はサムネイルの小さな画像で表示されますが、「写真(大)を選択する」はばーん!と大きな画像で表示されます。
挿入したい画像のチェックボックスにチェックを入れたら下の「掲載」をポチっと押せば挿入完了です!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。
今まで小さい写真を貼り付けることがストレスになっていたので、次回からはストレスなくばーんと貼り付けられそうです。早速やってみます!

有料会員になる、もしくはフォトにアップしたを写真を使えば行間に写真を掲載できます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。