アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の夫婦です。
妻とは出会ってから10年になります。
妻はクリトリスではいけず、挿入して奥を激しく突かないとイキません。
私のテクが足りないのかわかりませんが、いくらクリを責めてもイカないのです。中のほうも手で頑張ってもイキません。
昔は挿入して激しく突いてイカせられまたが、今は体力的にも気力的にもそこまで激しくできません。
妻がイク前に私が先にイッテしまいます・・・。
昔は2回、3回とすれば持続性も増すので大丈夫だったのですが、
今は2回する事は無いです。(子供もいるので時間もないし、精力も衰えてます)
激しく突いてすぐイッテくれればまだ良いのですが、かなり激しく突いても最低5分は必要です。
普通に挿入している分にはもっと持続しますが、激しく突くと私がモタないです・・・。
「パンパン!」と音がするくらいの突きが必要なので、かなりの体力が必要なんです。
妻にどう責めたら気持ち良いか聞いても、「気持ち良いから平気」としか言ってくれません。
でもどう見ても突かれている時が一番感じています。
このままでは一生イカせられる自信がありません。
それどころか体力が落ちていくのに、もっと満足させれない気がします。
ここで他の方の書き込みを見ていると奥さんがイキまくるとか、
性生活を堪能している方も多いのでうらやましいです。
何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (10件)

質問者さん!


どうも、あなたはセックス=性交のドグマに侵されているようです。
事実、愛妻があなたの精一杯の口唇愛撫や指によるクリトリスへのソフ
トタッチでも、官能の兆しを見いだせないことにヤキモキしていらっし
ゃる。

こう言うときは、思い切って路線変更をしてみてはいかがですか?
妻を辱めるのです。風呂に一緒に入って、妻を立たせ、その姿勢で放尿
させるのです。いきなり頼んでも、妻はあなたの真意を誤解しかねませ
んが、あなたが真摯に頼めば、夫婦ですもの、理解してくれるものと信
じます。

立位で放尿はさすがに恥ずかしいでしょうから、女児に「おしっこ」を
させる体勢で妻を抱きかかえ「シー、シー、さぁ、おしっこしようね」
と促してみましょう。

実は、老年になったご夫妻が、このような破廉恥な行為を妻に所望して
夫婦の親密さを復活させたと聞き及んでいます。
いたずらにセックス=性交を突き進んでも、自らの失敗に消沈するのが
落ちです。自らを欺くのもいいものです。まっしぐらな自分を少しは横
道に導くことで、セックスの奥行きの深さに感動されるといいと思います。

もうひとつ、付け加えますと、クンニで妻が「イカない」のは、舌先だ
けで行っているからなんです。
思いっきり獣のように顔面の動かし、その凹凸を利用して陰部に擦り付
けるのです。あなたの顔面に奥さんの愛液を擦り付ける気持ちで行って
ください。
そして、これが大事なのですが、顔をなすり付けながら、獣のように
「咆哮」するのです。
つまり、妻に羞恥心を増長させることに精を出すことなんですね。

クンニで「イカない」ご婦人はこの世にいません。(^。^)
あなたは、一時間をその行為に費やすくらいの気持ちで臨んでくださ
い。ズッコンバッコンよりは、あなたの体力を消耗しませんよ。
ええ、性交=セックスと考えているあなたには、クンニなんて性交の前
戯ほどにしか考えていませんから、そこは、その行為こそ、セックスの
本義なのだ!との決心で実行下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、良さそうですね!
確かにクンニをしていてもイキそうになさそうだと途中で諦めてしまいます。
今度はもっと長時間する覚悟でやってみます。
Mっ気があるので辱めたらもっと感じるかもしれないですね!

お礼日時:2008/06/26 09:54

私の体験からなのですが・・・


腰の下に枕を入れる
挿入時に奥様に足を左右に大きく広げてもらう
(このとき、足が攣るくらいピーンと広げる)
これで、かなりイキ易くなります。
(私は下付きですので、上付きの奥様でしたら
効果はないのかも・・・)
お試しください~。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんな方法もあるんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/05 12:09

これは無理な提案かもしれませんが、奥方を”パイパン”にしてみてはどうでしょう。



女性の側の意見だとノーマルよりもダイレクトに刺激が伝わるのだそうです。それに奥方のイメージがちょっと違ってみえたりしますので新鮮な感動があったりします。

あとはどう説得するかですね。まあ奥方の気分がいいときにでそれとなく話してはどうでしょう。必要ならば貴方が手を貸してあげてください。そして労いの言葉をかけることですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パイパン、興味あるんですが妻はきっと嫌がりそうです。
私としてはパイパンにして、舐めまわしたいんですが。

お礼日時:2008/06/27 10:44

>騎上位でも駄目なんです・・・。


そうなんですか。私は、主人と結婚して騎上位でしかイッたことありません。

その時、私の方が急に力が抜けたような感覚でした。じゃ、まだこのような経験が奥様にはないのですね。

貴方ががんばるのは限界があります。奥様が貴方を責めるくらいの主導権を握らないとイキませんね。
この次のエッチは、奥様のおまかせコースでもお試し下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
騎上位でイッテくれるなんて最高ですね!

昨日のHでは前戯も程々に、妻から「早く入れて」とおねだりされました。
嬉しい反面、前戯はイマイチなのかな?と気になってしまいました。
当然私だけ先にイッテお終いでしたが・・・。

お礼日時:2008/06/27 10:41

スローセックスやポリネシアンセックスがはやり言葉になってますが、実際、強い刺激より柔らかでゆったりとした刺激の方がいきやすいように思います。

検索すればスローセックスの動画も見られます。あれぐらいの柔らかさを試して見てはいかがでしょう。

激しいピストン運動はバルーン現象が起きて膣内が広がり摩擦が減って逆効果では?恥骨を接した状態で極短いピストン運動で恥骨への圧力を変化させ、膣奥を揺らす感じの動きに変えてはいかがでしょう。たぶん、膣がまとわりつくような反応が起きると思いますよ。

結局の所、セックスは脳でするものなのでムードが大事です。挿入しながら手を繋いだり、抱きしめたり、わざと体を拘束してみたりやるべきこと?は沢山ありますよ。ん?これは私の趣味かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スローセックスですか、試したことなかったです。
妻は少しMっ気があるので、拘束なんかも良いかもしれないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/26 09:51

40代の♀です。


そんなに奥様の為にがんばっているご主人って、なかなかいませんよ。えらいなぁ。うちの主人に貴方のつめの垢煎じたいくらいです。
フェチ(まはた69)で大きくなったら、貴方も勢いのあるうちに、
すぐに奥様に騎乗位でイってもらいましょう。
お互いに感じるツボは一致しません。自分からで満足するものです。
決してがんばらないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騎上位でも駄目なんです・・・。
妻自身がどうすればイケるかわかってないんですよね。

恐らく妻も突かれないとイケないと思っているのではないでしょうか。

お礼日時:2008/06/26 09:49

バイブなどを使ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔から道具は嫌がるんですよね。
道具が使えて、イッテくれるなら一番楽なんですが(笑)

お礼日時:2008/06/26 09:42

  小手先に頼ってはだめで、ここは地道に体力向上に努めるべきです。


たとえばジョギング、持久力が向上するので突く時間も長くなるでしょうし、なぜかイきにくくなり早漏解消にも役立ちます。
体も締まり、メタボの心配もなくなります。
副作用としては、膝関節などの痛み。これはコンドロイチンやグルコサミンの錠剤で対応します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体力をつけると持続時間も長くなるんですか?!
そういえば最近運動不足のせいか、若い時よりも早くなった気が。

ジョギングしてみようと思います!

お礼日時:2008/06/25 18:40

もう若くない♂です


クリトリスはだめと書かれていますが
逆?にして見てはいかがですが
今までが力が入りすぎていたのでしたら、やさしくしてみる
今までがやさしすぎたのでしたら、ちょっと力を入れてみる
クリトリスを中心にして場所を変えてみる
時計で言うと12時のところ3時の所6時の所とか
つぼに当たればしめたものです
あと舌ではどうですかね
ちょっとどぎつい表現ですみませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々試したつもりなんですが、どうも・・・。
舌でもクリトリスをいじくってはいるんですが、そこまでの反応は見られず・・・。

お礼日時:2008/06/25 18:38

今のままでもいいのでは?素敵な夫婦だと思いますよ。



どうしても解決したければあなたが「絶倫」になる以外にないでしょう。
タバコをやめる酒を控える。高脂肪食を控える。青魚を食べるようにする、セロリ、アスパラガス、山芋オクラ、それからセックスミネラルと呼ばれる亜鉛を多く含む貝類。つまり昔ながらの日本食。西洋人に日本人独特の硬い「ウタマロ!」と呼ばせた逸物は昔ながらの和食にあったのではないかと言われています。

30代はまだまだ子供です。この年代以降の精力があるかどうかでオトコのほんとうの精力が決まるようなものです、若い時に強いのはあたりまえですもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶倫にはなれそうもないです・・・(笑)

お礼日時:2008/06/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A