これ何て呼びますか

既婚男性の方に質問です。

結婚して4年の主婦です。子供はいません。
セックスレスでなやんでます。
精神的には愛されているのは痛いほどわかるのですが・・・。
本当にセックス以外は甲斐甲斐しく世話を焼いてくれます。
まるで娘への対応のようです。会社の帰りにはほぼ毎日お土産(私の好きな物)を買ってきてくれますし、
浮気をしている様子もありません。
海外旅行にも半年に一回連れて行ってくれます。
休みの日は普通にデートします。
よく会話もします。(会社であったことや、時事ネタ、映画の話など
他愛もないことですが・・・。)

ただセックスレスなんです・・・。
(髪をなでられたり抱きしめられたりはするのですが・・・。)
理由はずーっと忙しくて疲れているからっと言っていたんですが、
やはりおかしいと思って、泣きながらそんなに嫌いなら離婚してくれて
いいよ。と言ったんです。すると、「最後までできなかった日があり
それが怖くなって抱けなくなった・・・。離婚は絶対したくない。
○○○のことは離したくない」と言うのですが・・・。

お互い子供は欲しいので、病院へ行くと主人は言ってくれたのですが、
いっこうに病院へ行く気配がありません。そのうち・・・と言って。
おそらく、付き合っている時は私が疲れて熱を出すまで、抱いてた人なので、病院は男としてのプライドが許さないのかも?と思い、おあまり病院のことは言えません。

そこで病院へ行かないなら何かショック療法でも!と思い
夜?朝でもいいんですが、夫に目隠ししてフェラしたらびっくりして元に戻るかも?と思いついたんですが、逆効果でしょうか?
どう思われますか?それともほかにもっと良いショック療法があれば
教えていただけませんか?本当に愛されて結婚して、夜の生活以外は
本当に不満はないので何とか修復したいのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

私(結婚11年男性)なら引きます。


私の夫婦もセックスレスです。
理由は単純に私の淡白+潔癖症な性格にあります。
若い時は気にならなかったのですが結婚をした時から潔癖症な部分がひどくなってきました。
自分他人関係なく汗等の体液がひどく苦手です。
そんな私ですから浮気なんて出来ませんし、風俗なんてとんでもないです。
おそらくは旦那さんも淡白な人だと思います。
それが最後まで出来なかったっと言う理由が重なってセックスがダメになったと思います。
その様な状態の人にいきなりフェラなんぞしたら、引くと思うし、あなたに対して嫌悪感を感じるかもしれません。
そうなったら最悪ではないでしょうか?

しかしながら男である以上性欲はあります。
変な話ですが男は精液が溜まって出したくなる衝動に駆られます。
夢精って時もありますけど・・・
おそらくは何所かで一人で処理をしてると思います。
よってセックスと言う行為をするのではなく、自慰行為の手伝いをするというはどうでしょうか?
例えばさりげなく旦那さんの性器を触って反応があったら手でさするとか!
その時点でセックスを強要したら駄目ですよ。(旦那さんがその気になったら遠慮なく)
旦那さんは精神的につらくなると思いますから・・・
あくまでもスキンシップの延長です。
そんな感じで徐々にリハビリをすれば、それなりにセックスは出来るようになると思います。
だた根本的に淡白な部分は治りませんから積極的なセックスはないと思いますが・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり引かれますか・・・。
うちの主人は潔癖症ではないのですが、浮気、風俗は駄目っていいます。私がいやなら行ってきても怒らないよ。とはいうのですが、
女性をお金で買うのが嫌だといいます。実際、会社の同僚が何人かで行こうと誘ったら断ったそうです。昔からあいつ風俗拒否なんだよなーとその会社の同僚の方は言ってました。おそらくほんとだろうとは思いますが・・・。
>おそらくは何所かで一人で処理をしてると思います。
そうなのです。どうしてるのかな?と気になってしょうがないのですが、主人の部屋にはAVもないし、パソコンでそういうサイト見てる様子
もないし・・・。私には?だらけです。
でもアドバイスいただいたこと参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2008/06/27 03:40

奥さんや家族に優しい、でも営みは無し。

ですか。浮気の匂いがぷんぷんするのは私だけでしょうか?
男の離婚は社会的(会社的)ダメージなので、口八丁手八丁で女性を納得させて浮気の事実を隠して避けようとします。

人一倍優しいけどセックスレス、EDとみせかけて治療の可能性をほのめかしつつもうやむやに。

恥ずかしながら自分のとった行動にそっくりです、参考まで。
(結局はバレましたが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>浮気の匂いがぷんぷんするのは私だけでしょうか?
いいえ。わたくしもかなり疑いました。調べました。
でも違うんです。
遅くまで一生懸命働いているんです。これが・・・。
そう(浮気)であった方が逆に幸せとさえ思う時もあります。
打つ手が五万とありますから・・・。怖っ。(笑)
でも通常の健康な男性なら質問者さまのように外でいたずらしてますよね~。そのぐらいの方がまだ理解できるような・・・。
男性は浮気するものだと思って生きてきたので、
浮気もしない、風俗も行かない、妻も抱かないって
理解不能です・・・。
せめて理解させてほしいです(-_-;)
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 04:44

男は、女が考えている以上にナイーブです。


先の結婚で、離婚にいたる直前、妻が幾度か早朝、私の身体の上に馬乗りになって
いたことを思い出します。無理やり私は妻と交接していたわけですが、
あれが、妻が「私の気持ちを取り戻すきっかけとして試みた行為」なのか
「単なる性的欲求の処理」だったのか。
時々考えます。後者だとばかり思っていたから、虚しい思い出になっていたのですが
若い頃つきあった恋人が、会社の上司と浮気して、私が別れると決めたときに
幾度も私の前で抱いてくれと全裸ですがって私の好んだ体位をとって私に迫ったのが
とても悲しい記憶として蘇ります。
身体の関係は、男女の結びつきの絆の一つですが、女から求めても男は満足するとは
限らない。ことに気持ちを伴わない行為が、心地よくないのは、男女ともに変わらないのだと
思います。
かくいう私も再婚当初は、かなり頑張ったのが7年目をむかえて、年齢のこともありますが
自分の性が情緒的になったという風に思います。
半分は、自分自身の肥満です。
もっと美しい引き締まった筋肉で、パワフルな愛の交歓をしたいのに、なんとなく
卑猥でつまらないという意識(自分のせいですが)もあります。
今は、足を揉んであげたりしていますが、夫婦とはいえスキンシップが遠ざかると、なかなか
相手の身体に触れるのに抵抗が出てくるから不思議ですね。
女性も男性も一定期間にしっかり交わっておかないと、精神の不安定につながるというのは
確かなようです。
ムードのある音楽や、美味いシャンパンとかそれなりのしつらえはしているのですが
なんか面倒くさくなってしまうのは、私も自分で反省するところ。
とはいえ、妻のことは100%愛していると断言しますが。行動が伴わなくちゃダメですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>男は、女が考えている以上にナイーブです。
そうですよね。よく聞く言葉なので、それが引っ掛かってて、
ショック療法はよした方がいいでしょうね。
経験された方からのコメントはずしっときます。
>妻のことは100%愛していると断言しますが
うちの主人もそういってくれるので信じてはいるのですが
時々私の気持ちも少しよからぬ方へ飛んで行きそうになります。
違う男性に誘われるとちょっとぐらいいいかな?でも
その瞬間主人が私にしてくれたいろんなことを思い出して
自己嫌悪に陥ります。やっぱり離れちゃいけないよねって思い・・・。

>行動が伴わなくちゃダメですかね。
はい。ってうちの主人にいうことですね・・・。(^_^;)
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/27 04:31

男性ではないので分かりませんが、プレッシャーになり逆効果では?


こんな方法もあるらしいですよ。。。ということでURLを貼っておきました。
良かったら見て下さい。

参考URL:http://www.lc-net.net/column/howto/polinesian.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご親切にURL貼っていただきありがとうございます。
見させていただきました。
ちょっとやってみようかな?というのがありましたので
参考にさせていただきます<m(__)m>

お礼日時:2008/06/27 04:18

寝室は一緒ですか?



ベッドは一緒ですか?

もし、一緒に毎晩寝てるなら、ご主人朝立ちは、ありますか?

朝、ビンビンなら、朝襲ってみるとか?それも、寝てる間に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
寝室は一緒です。いびきがうるさいので別にしたかったのですが、
母に反対され、ずっと同じ部屋で寝てます。
和室なので布団なのですが、別々でくっつけて並べてます。
時々一緒に寝よーっと言ってくるので、せまい布団で一緒に寝てます。
でも寝てるだけです(-_-;)

>ご主人朝立ちは、ありますか?
わかりません・・・。今度確かめてみます。
前はあったような・・・。

お礼日時:2008/06/27 04:16

こんにちは。



いいアイディアは・・・浮かばないのですが、
ショック療法は止めた方が良い様な気がします。

もし、びっくりして戻ればそれに越した事は無いのでしょうが、
逆に驚いて立たなかったら・・・それこそもっとトラウマの原因に
なってしまうのでは?と思いました。

参考にならずにすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>逆に驚いて立たなかったら・・・それこそもっとトラウマの原因に
なってしまうのでは?

そうですよね。それこそ最悪ですよね・・・。
それだけは避けたいです。

>参考にならずにすいません。
そんなことありません。できるだけ多くのかたのご意見を聞きたかったので、助かりました。ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/27 04:08

私は女なので、夫以外の男性心理はいまいちよくわかりませんが・・・。



うちの夫だったら喜びそうなことだけど、ご主人の場合は逆効果のように感じます。
病院に行かなくちゃいけないのはわかっているけれど、行けなくて・・・
離婚はしたくないし・・・でも怖くて・・・って葛藤を話してくれているのですから、
ショック療法ではなく、一歩一歩ゆっくり歩んでいった方がいいように感じます。

この短い文の中にも、ご主人が質問者さんを愛していらっしゃることをすごく感じました。
とてもお優しい人なんだろうな~とも思いました。

質問者さんの気持ちは、本当にすごく良く分かるのですが、
これを乗り越えたらまた一つ夫婦の絆が深くなると考えて、焦らない方が良いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性の方からもアドバイスして欲しいなと思ってたんですが、
既婚男性のかたって限定してしまって、投稿してからあーしまったって
思ってました。
>うちの夫だったら喜びそうなことだけど、ご主人の場合は逆効果のように感じます。

そうなんです。昔の野獣のような主人だったらこうも悩まないのですが
すっかり変わってしまったので・・・。私も逆効果の線はあるかなと
結構50/50だなと思ってたので・・・。
>これを乗り越えたらまた一つ夫婦の絆が深くなると考えて、焦らない方が良いと感じました。
そうですよね。乗り越えられさえしたら離婚なんて絶対ないのですが・・・。がんばります。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 04:04

セックスレスの状態で奇襲フェチは、旦那さんを追い詰めるだけのような気がします。


旦那さん、気の小さい人のようですから。
もっと時間掛けて、一緒にお風呂に入ったり、濃いめのスキンシップをしてみては?

年齢がわかりませんので、細かくかけませんが、妊娠・出産・育児は一日でも早いほうが体力的に楽ですし、回復力が違いますので、30代前半のご夫婦でお子さんを望んでおられるなら、ちょっとでも行動されておいたほうがいいです。
理論上は40代でも妊娠可能ですが、それなりにリスクがありますし、産婦人科の受け入れも難しくなるので、30代のうちに家族計画を実行できるように話し合われてみたらどうでしょうか?

この回答への補足

年齢すみません・・・。書いてませんでしたね。
主人が38歳、私が32歳です。

補足日時:2008/06/27 03:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>旦那さんを追い詰めるだけのような気がします。
そうなのです。けっこうデリケートなとこもあって・・・。
仕事もけっこうハードなので・・・。家でまで追い詰めることはしたくないので、思いついたことを実行していいものやら・・・なのです。

子供のことはけっこうお互いあせってはいるのですが、焦るばかりで
何も解決せずで日が経ってしまった状態です。
できたら今年にも子供がほしいです。

追い詰めないようにもう一度話合いしてみたいと思います。

お礼日時:2008/06/27 03:57

奇襲なんとかは、階段を一足飛びで駆け上がって転げ落ちるようなものかもしれませんね。

一段づつ階段を登る時間も余裕もあるのが夫婦ではないでしょうか。

でもまあ、貴方のやる気を買って、ひとつだけ提案です。
ドラッグストアで、甘い香りの香油(マッサージオイルでもボディーローションでも色々あります)を買ってきて、湯上りにご亭主の体にたっぷりと塗り込んであげてはいかがでしょう。要はオイルマッサージですね。奇襲なんとかよりも大変だと思います。

それで、次のステップは、ご亭主にオイルを渡して、同じ事をしてもらいましょう。もし、ご亭主が寝てしまったら、寝かせておいてあげる気持ちの余裕も持ってください。多分、目を覚ました後のご亭主は、少しだけ違うと思います。

僕も時々しますが、まあ、マッサージだけでは終わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とんでもない質問でさぞドン引きされただろうとは思うのですが
ご親切に回答してくださって感謝です。(皆様に共通ですが・・・。)
本人はいたって本気で考えているので、どうかご容赦下さい・・・。
オイルマッサージですね。
さっそく明日ドラッグストア行って見てきます。
なんだかレスが続くと恥ずかしさが募ってこちらもどうしてよいのやらになるのですが・・・元々はそうではなかった2人なので頑張ってみます。主人の愛情は失くなってないと信じてますので・・・。
斬新なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 03:49

精力旺盛な若いカップルならそれもアリですが、


結婚して数年のED気味のセックスレス夫婦でそれをされると、
何が何やらわからない状態になって、
下手したら、はねのけられて気まずくなるかもしれません。

旦那さんの協力が得られるなら、
毎晩、夫婦で全裸で寝てみてはどうでしょう?
スキンシップの延長線上に、セックスがあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうがざいます。
>下手したら、はねのけられて気まずくなるかもしれません。
そうなのです・・・。一か八かなので私も大きな賭けでして・・・。
>毎晩、夫婦で全裸で寝てみてはどうでしょう?
それはいいアイデアですね(^-^)
時々ギューっと黙って抱きしめられたりするときはまだあるんです。
全裸ポイントですね。
でもそれで終わり?って思っちゃいますが・・・。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A