いちばん失敗した人決定戦

彼は私とのセックスでイケないことがよくあります。
それは仮性包茎のせいだからと思ってきましたが、どうやらそうでもないようです。
私と彼は一度別れたのですが、彼がその時付き合ってた人とはちゃんとイケてたらしいのです。(イケない時もあったようですが)
私と彼は付き合って一年半くらいになります。当時私たちは初めて同士で、遠距離ということもありましたが、セックスで彼がイケたのは、付き合って3ヶ月たってからでした。彼は環境や心の変化に左右されやすい人ですが、私とは3ヶ月でやっとだったのに、別れてた間に付き合った人とは、すぐにイケたようです。でも、私とやり直してからはまたイケないことが多いです。

だから、彼がイケないのは私の身体に問題があるのではないかと思います。
私は彼しか経験がないので、私の身体がダメなのかどうかは、
私が彼以外の人とセックスしてみるしか方法はないのかなと思ってしまいます。
私自身、彼を満足させてあげられないことの悲しさと、
自分が女として失格のような気がして本気で悩んでいます。

あと、男性は寒いとイキにくい、
暑いとイキやすいということがあるのでしょうか?
バカげた話で私自身の慰めにしかならないような気もしますが、
今は冬で寒くて、彼が他の人と付き合ってたのは夏でした。

付き合うのはセックスだけじゃないことはわかってますが、
彼を満足させられないことが悲しくて、セックスするのがイヤになってしまいました。手や口でもがんばるのですが、未だに手や口でイカせてあげられらことがありません。仮性包茎が原因なのか、私が下手だからなのか。。。
なにより、中でイカせられないのが女としてすごく悲しいです。

何か良いアドバイスをお願いします。
女性経験の多い方で、こういう身体の女の人は明らかに良くない!というのは
ありますか?教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

こんにちわ。



こちらでもご質問なさってたのですね。

まさに、アイタタタタって感じですね。
こりゃヤバイですね。まさに悪循環。

気持ちの問題ですよ、これは。
pandoraさんのお身体には
おそらく何の問題も無いです、と言い切ってもいいですね。
ちゃんと濡れて、挿入も受け入れられている訳ですから。
(失礼ですが、pandoraさんのが俗に言う「ユルい」ものか「キツい」ものかはこの際全く関係なしとして切り捨てます。)

手や口で、ってのは当然上手下手がありますが、そんなのはこれから勉強すればいい話だからこれも関係なし。

男はメンタルな要素に敏感ですよ。
あなたの心の中の気持ちが身体を通じて、
あの最中に彼に伝わってるまでなのかどうかは
わかりませんが、恐らく彼も根本的にはマジメなんでしょう。
あの最中にもいろいろ考えちゃってるんですよ。
「ここでうまくやらないと、ずっと信じてもらえないよ」
とか
「あれ?俺はこの子を好きなはずなのに、なんでイカないんだろう?」
とか、余計な事を。

こんな状態でいくらセックスしてもマイナスはあっても
気持ちの良さなんてまったくありませんよ。
まさに「苦行」です。

お互いセックスに没頭できる精神状態になるまでは
するべきではないですよ。
こんな事続けてると、
彼だって今は若いから射精は出来ないけど勃起はする状態
で済んでますけど、
数年後には、勃起もしない(ED)状態になっちゃいますよ。
(自分で書きながら少々、ギクッとしてますが(汗))
現に健康的であろうpandoraさんご自身まで
身体的にも精神的にも問題をかかえそうになっている訳ですし。

先の方もおっしゃっていたとおり、
「相性」という要素については考慮していませんが、
この際、それも併せて考えてみて、ダメならホントに
パートナーチェンジを(決して不真面目な意味ではないですよ)
考えるタイミングだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは☆毎回お世話になってます(笑)

まず、私の身体には問題がなさそうだということですごく安心しました。
>ちゃんと濡れて、挿入も受け入れられている訳ですから。
(失礼ですが、pandoraさんのが俗に言う「ユルい」ものか「キツい」ものかはこの際全く関係なしとして切り捨てます。)

このことなんですが、彼曰く、どうやら私の身体は入り口がキツくて、中は広いって感じだそうです。男性としてはキツいほうがいいんですよね。でも、入り口がキツくて時々彼が痛がることがあります。 これも関係あるのかな。。

>お互いセックスに没頭できる精神状態になるまでは
するべきではないですよ。

そうですね。tom_123さんは、私の恋愛相談の方での質問にも答えて下さったので、私と彼の状況をおわかりいただいていると思いますが、やはり、色々あってからのことで、私自身も完全にそういう精神状態になりきれていないのに、流れとか、彼がかわいそうだからとかの理由でしてしまってたように思います。

それから「パートナーチェンジ」。これも一つの選択だと思っています。私は彼しか知らないので、今「彼じゃなきゃいやだな」「彼以外の人は考えられないな」と思っていても、それは彼しか知らないだけで、他の男性とも接してみることも必要なのかなって思います。(身体の関係ではなく、パートナーとしても)
彼は別れていた間に付き合ってた人と私を比べて私を選び、戻ってきてくれたのですが、私はやはり彼しか見ていないし、見ることができていない。比べるということ自体間違っていると思うし、恋愛に努力が必要であることもわかりますが、相性というのも重要なのかなと思ってきました。なんか、性に関することではなく、恋愛に関するトークをしてしまいましたね。すみません。。。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/30 01:04

最後までいけないのは、あなたのせいではありません。


あなたは頑張っているのですから、自分を責めるような事はしなくてよいと思います。

これ以上は分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまってすみません。

sinnkyuusiさんの優しい言葉がうれしいです。
自分を責めてきてしまいましたが、これからはあまり悩まないようにしていこうと
思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/01/09 21:47

男性のとってSEXのときの快感には、ストレートにそのもの自身への刺激や音や視覚、味、匂いなど性感帯以外への刺激など五感で感じるもの、


そして心理的なもの(想像・期待・羞恥心・征服感)とがあると思います。

風俗などでいたした場合は五感のみが働くことが多いですが、恋人や妻の場合はやはり心理的な部分は欠かせません。
なので、私の場合風俗ではいきにくいです。 結合した状態では最近はいけなくなったので、最後に手でしてもらいます。

原因は私の妻と私の心理にあると思います。
   原因1)  私の妻
          妻ははっきり行って名器です(たぶん)、吸い付くように締め付けます。
          それに鍛えられた私は他の貝ではダメなのです。
          妻に勝てるのは私の左手だけです。

   原因2)  私の心理
          自分の好みにしてくれない(知らない)
          風俗のお姉さん方は感じていなくても感じたフリをする、
          効率よく仕事を終わらせようとする、
          私が妻に鍛えられていることを知らない、
          こいつ今日何回目の仕事だ?
       などと考えているうちに気持ちが冷めてしまいます。

あなたの質問や回答を見ると、彼に原因があるのではないでしょうか。
仮性包茎 イコール早漏ではないですよ、 病気で不感症になる事もあるかも
そして、あなたとの結合で痛みを感じることがあるそうですが、痛みは快感の最も手強い敵です。
彼は皮を剥くと痛いのではないでしょうか、
きっと他の女は締まりが悪く、あなたは痛いほど締まるのではないですか(バナナは切れますか?)
もし痛いのならば、逆効果かもしれませんが、厚手のコンドームを付けてみるとかして
彼の苦痛を和らげてみてはいかがですか。

そして彼の心理、あなた方は初めて同士ですね、貫通式のときにあなたは苦痛を感じましたか?
その時の場面がトラウマになっているとかして、気持ちが冷めてしまうとか。
それともあなたが感じすぎるので,彼のSEXのイメージと違うのか、
SEXの場合心理的なものが大きく快感を左右する物です。
私の場合など、彼女が普段と違う悩ましい声を出されただけで、すぐにギブアップです。

まず彼の好みのSEXを聞き、ペニスの痛みや、ヒットポイントを考え、やさしい接触から試してみませんか、 
意外と、触るか触らないかぐらいの刺激ががいいのですよ。

最後に他の男性で試すのは、彼との関係を清算してからにしなさい!!!
取り返しのつかないことになりますよ。
     
  
           
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまってすみません。
彼に話を聞いてみると、
はやり、心理的なものが関係しているようです。
風俗と奥様との気持ちが違うように、
彼にも私と浮気相手とでは心理的に違うと言っていました。
浮気相手とはセックスのみの気持ちしかなくて、
私に対してはそれ以外の精神的なつながりのような気持ちもある、と。
本当かどうかはわかりませんが、少なくとも慰めにはなります。

やはり男性は(女性ももちろんそうだと思いますが)心理的な部分に左右されやすいということを認識する必要があると思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/09 21:46

それはきっと彼が悪い あなたが自信を無くす事はない 2人とも神経質気味だね


裸になってチンコマンコを見せる段になっても あなたの男はまだ動物になりきれてないようだ >環境や心の変化に左右されやすい人 こんな事では誰と相手したって最初はうまくいかないだろう
他の女性との時はイケた と言うのは本当だろうか?自分が理性を捨てきれなくてイケないのをあなたのせいにする都合のいい嘘かも
女として失格かどうかあなたの将来の為にも 他の男のSEXを体験してみる価値はある
彼は服を脱いでも まだ全部脱いでないんだ 曝け出してないんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の身体には問題ないようで安心しました。

彼の方は他の人と付き合ったことにより、セックスに対して神経質になる部分が消えたようですが、私の方は未だに神経質になりすぎていると思います。
他の男性と体験してみるということも考えました。身体だけじゃなくて、ちゃんとしたお付き合いとしても。難しい問題ですがよく考えてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 01:14

あついとあついで汗とかが気になる(相手につくのが)


さむいとさむいで気になる(相手も寒くないか)
ふたりのこと以外の周りのことが気にならない環境でするのが、
いちばんよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。

気温の変化もセックスには重要なんですね。
気持ちの問題に加えて、環境も重要なんだなということがわかりました。
その辺を気を付けてこれからがんばっていこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 00:46

>彼がイケないのは私の身体に問題があるのではないかと思います。

→あなたは彼との行為で気持ち良くて満足しているのでしょうか? Hはかなりメンタルな面に左右されます。もっと彼と話し合って、リラックスした気持ちで臨むように心がければいいのではないかと思います。
あなたの身体に問題があるとは思えませんね。何だかあなたは非常に優しいかたのようにお見受け致しますが、そんなあなたの彼は羨ましくさえ感じてしまいます。

> 手や口でもがんばるのですが、未だに手や口でイカせてあげられらことがありません。仮性包茎が原因なのか、私が下手だからなのか。。。
なにより、中でイカせられないのが女としてすごく悲しいです。→彼は一人Hでは行行く事が出来るのでしょうか? ひょっとしてやり過ぎてイケナイって事はありませんか? 遅漏と言う事ではないと思いますが、もし深刻に悩むようなら専門医に相談されるのもいいかもしれません。又、仮性包茎が原因なのかと書かれていますが、あまり行為には関係ないと思います。反って早漏気味になると思いますが…。
彼はかなり神経の細やかなタイプの人間のように思います。ですので、その場の雰囲気に左右されているように思いますが、彼と話し合うのも必要かと思います。(どうして欲しいのかとか…。)

>女性経験の多い方で、こういう身体の女の人は明らかに良くない!というのは
ありますか?→これは好みの問題でしょうが、私個人的には女性にリードして欲しくないと言うのはありますね。やはり男性がリードして、女性を歓ばせてあげる方が男性としては嬉しいですね。時にはリードして欲しい時もありますが…。

最後に老婆心ながら、避妊対策は充分に行なって下さいね。あとでお互い困らないように! それでは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。

彼は一人エッチでは簡単にイクことができるようです。遅漏は早漏よりタチが悪いということを聞いたことがありますが、まさにそのようですね。。仮性包茎だと、逆に早漏になるそうなので、やっぱり何かに原因があるのだと思います。

yama585さんは、女性にリードして欲しくないようですね。私の彼は逆で、女性にリードしてほしいそうです。でも、私はそういうタイプじゃないんです。がんばってはいるけど、根本的に多分タイプが違うから満たしてあげられない部分があるんだと思います。今日聞いた事実で、今とっても落ち込んでしまっていますが、その女の人はどうやら、リードするタイプの女性だったようで、なんか、すべてにおいて負けてるなーって、思ってきちゃいました。。私自身でも、きっと、男性がリードしたいっていうタイプの方とだと相性がいいのかな。これはセックスだけでなく恋愛においてもそうですよね。恋愛の相性そのものが合わないとやっぱりうまくいかないものなのかなぁ。でも、身体の問題ではなさそうなので、安心しました。

優しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/30 00:43

セックスの相性というのはあります。


相手のことが好きとか嫌いとかではなくちょうど具合がいいと行ったらいいのか解りませんが何がいいのか解らないけどこのことのセックスはいいということはあります。
しかしそれとは別のことだとして、まずセックスに至る過程で酒を飲み過ぎたりしていると男性は行きにくいですね。たとえばその前の人がお酒に弱い人だったりするとつきあって酒をがんがん飲むこともないのでとても敏感になることもあるでしょうし。あなたが逆にお酒に強かったりすると楽しく飲んでいるうちに行きにくくなることもあり得ます。

それとセックスの時のなんということのない仕草に男は結構気を引きます。感じていることを前進で表したり声で表したりしてやると自分押している行為が間違っていないと思って男は頑張って結果的に行きやすくなります。

あと経験では女の子が分泌した液が多いと滑りがよすぎて感じなくなることがあります、そういったときは滑りがいいと感じたら体の角度を変えてよくこすれるというかインサートに抵抗がある体位になった方がいいときが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。

やはり、セックスの相性というものはあるんですね。それから、お酒を飲んだあとはイキにくくなるということは聞いたことがありました。私の方は逆で、お酒を飲んだあとはすごくセックスしたくなるので、これも困ったものです。。彼にも言われたことですが、私自身は、敏感な方で彼のしてくれることにすごく反応してしまいます。濡れすぎるせいで滑りがよくなり、彼が感じにくくなるということもありました。私は敏感で、彼は鈍感(?)。。。
あと、今日聞いてしまった事実ですが、彼は女の人にリードされたい欲望があるらしくて、その女の人は彼の欲望を満たすセックスができる人らしかったです。私はそういうタイプとは違うので、そういう部分で彼がイキにくいっていうこともあるのかなと思いました。がんばってはいるんですけど、どうしても満たしてあげられない部分があるんですね。タイプの違いではどうしようもないのかな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 00:35

(切実)な問題ですね。

あなたのことを何にも知らないので、適切なアドバイスができませんが、意見を述べさせていただきます。
 お友達には相談しましたか?男はあほばかりなので、そんな質問したら勘違いされるので、女友達で信頼できる、あなたの彼氏のことも知ってる友達に、思い切って相談してみましょう。
 彼氏自身とも話してみましょう。(切実)な感じで、「性」についてまじめに話すこともいいことです。共通の価値観を共有することが必要なのです(既出かな?)。
 男にもいろいろな性感帯があるのです。耳をなめたり、乳首なめたり、タマをなめたり、お尻をなめたり、いろんなとこなめてみましょう、彼氏の反応見てどこが感じるのか研究しましょう。
 最後にあなたの質問を見ていて感じるのは、「あなたは強い人間です。元気出せよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
友達にも少し相談はしました。
でも、彼女の彼は仮性包茎ではないので、やっぱりよくわからないと。。。

彼の気持ちいい所も色々研究してるんですけどね。
彼と話し合って解決してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/11/29 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています