電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。

アンケートの様なものになってしまうのですが、内容的にこのカテゴリーにさせていただきました。

先日彼氏と話をしている時に、まだ交際前で好きだけの状態だった時私を1人Hのおかずにしたり夢精していたと言われて驚きました。
驚いていると、彼と共通の友達で同じく私を好きでいてくれた男性がいたのですが、あいつだって絶対してたと言い更に驚きました。

彼は男は好きになった女性を想って夢精してしまう時は絶対ある!と言っていたのですが、そうなのでしょうか?

それで思ったのですが、恋愛対象でない女友達の場合でもそのようなおかずにすることありますか?
女だと思っていない相手だとそんなHな想像はできませんよね?
男性の想像力の豊かさはどれくらいなんだろうと思い質問させていただきました。

A 回答 (5件)

はっきり言ってしまうと、おかずの対象はなんでもありです。

ネタは想像力の問題ですから、好きな女優さんやアイドル、好きな子や付き合ってる彼女、ちょっとした知り合いだっておかずになります。

彼氏さんは、あなたのことを好きなんですねぇ~。よかったじゃないですかぁ~。そして、そんなことをフランクに話す関係ってのも、ざっくばらんでいいですね。

ちなみに、夢精は…恋愛対象とかあんまり関係ないですよ。たまに時事ネタが出てきます。
以前、有名で高貴なお方の婚約者さんが夢に出てきて、そうなったことがありますが、『好みでもないのになんでだろ???』と思いながら起きてテレビをつけたら、その方々の結婚式でした…あれはビックリしました。
    • 0
この回答へのお礼

交際期間も長いので、もう何でも話す関係になってしまっています^^;

そうですか!なんでもありですか。
そうなんですよね、想像力ですよね。
女友達なんてAVでもなくHな関係でもないのにおかずにできるという事は、想像力次第なんですよね。

夢精は好みでもないのにできちゃうものなんですね。
shippo2007さんのお話面白かったです!

ご回答ありがとうございました。

私の場合、身内はネタにしないで、AVの女優などでも好きになるほどオカズにしなくなります。

理由は特になく何というかネタにすることに罪悪感みたいな物が出てきてネタに出来なくなるんです。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。身近な人は気まずさもでてきそうですよね。。。

ん~やっぱり人それぞれなんですね^^

付き合う前の女性をおかずにしたり、友人などをおかずにする事は無いですね。

やっぱり裸のおねーちゃんが一番なんで(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

>やっぱり裸のおねーちゃんが一番なんで(^_^;
私も今までそう思っていました。AVやHな関係でおかずになるのは分かりますが、友達期間中にその子を相手に想像しつつという事に驚きました。

でも色んな方がいるんだと分かりました!

私の場合付き合っている女性や恋愛対象の女性をおかずにするのはまずないですね。

身近な人でネタになる人は恋愛対象ではないけど機会があったらやってみたい人とかです。
あと、過去にやったいやらしいHなんかは恰好のいいネタになります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
panta2008さんは彼女や女友達をおかずにはされないんですね。

そうですよね。過去の経験とかはなりそうですよね。
彼の話を聞いていると、そんなHな関係でもないのに想像できるものなのかなと思いました。

個人差はあると思いますが、アイドルでも、彼女でも、街で見かけた美女でも、それはあると思う。

でも、あくまでもオカズと本物は別で考えましょう。基本、男は馬鹿ですから。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

街で見かけた人でもあるんですか!驚きました。
そうですよね。私もおかずと本物は別だと思っているので嫉妬などはありません。

>基本、男は馬鹿ですから。
getbassさんは男性ですよね。
男性がサラッとこう言ってのけるのは何だか素敵です!