プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらないことですが教えて下さい。
男性は一人でするとき、
身の回りにいる自分好みの女性を想像の世界で願望のままに動かし
夜のおかずにするものなのでしょうか?

また、成人男性の何%くらいがそうしているであろうという自論があれば憶測で結構です、
教えて下さい。
とても気になります。

A 回答 (2件)

昔中学生のころは想像の世界でやっていましたね。


でもAVやエロ本がいっぱいあるこの世の中で成人になって想像でやっているひとは本当に少数派になるとおもいます。
1%くらいかなとおもいます。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

なるほど~と思いました。
有難うございました。

お礼日時:2008/12/10 14:24

それは人それぞれでしょう。

嗜好が違いますから。
AVを見る、写真などなど。多種多様。
昔見たテレビでタモリが「俺は街行く人だな」と言ってましたよw
身の回りにいる、とは身近な人ってことですかね?職場で見かけるけど知り合いじゃないとかは含まれます?
少なくとも私は身近な人で、というのは経験無いですしする気もないです。

むしろなぜ知りたいのか気になりますw
    • good
    • 18
この回答へのお礼

知り合いじゃない人も含みます。
でもそういう人が居なさそうなのは分かりました。
知りたい理由は内緒です(笑)
有難うございました!

お礼日時:2008/12/10 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A