【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年から働き出した彼女への誕生日プレゼントに仕事の際にも使えるようなものを考えています。予算は三万円程度。
彼女はよくスーツを着用するので自分は、ボールペンなんかいいかなと思っております。
ボールペンというのはやはり女性向きではないでしょうか?
プレゼントに関していろいろアドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スーツを着る機会が多いということは、営業職か、


接客関係か何かでしょうか?

ボールペンもいいと思いますが、3万円というと
それくらいの時計もありますよね。
私だったら時計が欲しいです(って、私の話を
聞きたいんじゃないですよね)。

お祝いなのでサプライズもいいですが、逆に彼女に
欲しいものを聞いてしまうのも一つの手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時計も考えましたが時計は前からお気に入りがあるらしくて、はずしました。
パスケースもいいかなと思ったのですが、通勤は車なので・・・。
ほしいものを聞いたのですが特にないよ~って・・・・・。

お礼日時:2008/07/11 21:24

誕生日プレゼントも兼ねているのでしたら、ボールペンだと少し味気ないかもしれません。



・バッグや靴
・時計
・香水
・口紅

彼女の好みも考えて、一緒に買いに行けると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
香水なんていいかもしれませんね。
一緒に買いに行きたいのですが、今までのことから考えると欲しいものはないとかいってそのまま帰りそうです・・・。

お礼日時:2008/07/11 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報