電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代女性です。彼の精子がすごいくさいです。何日も溜めておくらしくそれでくさいのですか?男性って精子が出る瞬間ってどんな感じですか?何日も出さないでいると勃起しやすくなるのですか?彼はドロっとたくさん出ます。

A 回答 (8件)

>何日も溜めておくらしくそれでくさいのですか?



何日も溜めておかなくても臭いです。
俗に栗の花の匂いに似ているといわれます。
もしpp-hhさんが今までに彼以外の男性の精液の匂いを嗅いだ事があるとすれば、それと比べて今の彼のは臭いということですか。
いづれにしても精液は臭いです。

>何日も出さないでいると勃起しやすくなるのですか?

確かに勃起しやすくなり、精液もドロ、ドロっとたくさん出ます。

>男性って精子が出る瞬間ってどんな感じですか?

言葉で言い表すのは難しいですがすごく気持ちいいです。
特に正常位で中に深く挿入し、女性のおまんこの奥深くに生で発射する時は最高の気分です。
    • good
    • 1

内臓が腐ってるのでは?


もずくとか野菜とか食べさせる。
肉ばっか食べる人は、内臓や血液が汚いと思いますけど・・
    • good
    • 1

回答者5です。

補足します。男性は射精の時が一番の快感です。これが
射精感です。いろいろな例えがありますが、「気が行く」などと言いま
す。射精寸前から下半身を中心にしびれるような感じでその後射精回数
に応じてジ~ンとした感じになります。この時の亀頭への刺激条件では
更に快感が増します。禁欲していると精液の量は多くなりますので射精
の回数も増えます。ですから射精感が何回か繰り返されることになりま
す。「告発の行方」というアメリカ映画がありますが、この映画の中
で、射精する男性の表情がそのものズバリです。
    • good
    • 0

こんばんは。

50歳代のオヤジです。(1)射精直後は同じだと思いま
す。前立腺液の匂いが強いはずで「栗の花の匂い」に例えれられます。
その後空気に触れれば若干の蛋白質が含まれていますので腐敗していく
ことになりますので匂うことになると思います。(2)禁欲期間が長けれ
ば精液が溜まりますので性欲は起こりやすくなり勃起もしやすくなりま
す。また、個人差がありますが、禁欲期間が長いと、性格的に荒々しく
なったり、女性が美しく見える人もいるようです。溜まった精液は濃縮
されて粘度が出ますがこれは個人差があるようです。AVの世界では膣
外射精のシーンを目にしますのでご参考にされて下さい。
    • good
    • 0

30代男性です。


確かに以下の方も回答されているように長い間ヌいていないとムラムラ感が強まり勃起しやすくなって出るのも早いですが私の場合は生活のリズムがほぼ一定なので規則正しいからなのか分からないですが臭いはそこまでくさいとは思いません。昔から変わりません。溜めにためておいても1~2日毎にヌいても知る限り臭いは一定です。

精子が出る瞬間は感じ方は色々なことを言う人も居るかもしれないですが、私に言わせれば下半身を中心に快感が走る感じです。本当に気持ちいいときは全身に同じ快感が走ります。全体的にジ~ンとしびれるような感じです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

空気に触れて長時間経つと雑菌が繁殖して臭うことはありますが、射精直後のにおいは精液独特のにおいです。


人によって感じ方は違うのかもしれませんが、特に臭いという性質のものではないと思います。
同じ人でも体調によってにおいが変わることもあるようですよ。

何日も溜めたからといって体内で臭くなることはありません。
ただしドロッと濃くはなります。
一般的に精子を長く溜めるほど性欲が高まり、勃起しやすくなって射精も早くなる傾向があります。
    • good
    • 0

私も30代女です。


ほんとにニオイも質も人それぞれですよ。
溜めておかなくてもくさい人はくさいと思います。ただ、溜めておくと出る勢いと量が多いです。
ドロっとたくさん出る人もいれば、ドロっとしてなくてサラサラしてて、なんか透明に近い人もいましたよ。
ちんちんのにおいがきつい人は精子も臭かった気がします。

>何日も出さないでいると勃起しやすくなるのですか?
出るのも早くなるみたいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。akiko45951さんの彼の精子はくさいですか?どんなにおいがしますか?セックスは気持ちいいですか?私はしゃぶってあげますが彼は気持ちいいと言います。回答お願いします。

補足日時:2008/07/19 02:52
    • good
    • 0

臭いはひとそれずれですが、ためてもためなくてもにおいはします。

出る瞬間はとても気持ちいいです。勃起しやすいのもひとそれぞれですね。溜めに溜めたら勢いよくビュッとでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています