最速怪談選手権

外だしでも、子供ができると聞きますが、本当にできるのでしょうか?
周りには、いません。中だしだったら、いるのですが。
本当にできたことのある方、どんな状況だったのですか??詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

 No4です。

こんばんは。

 無自覚のうちの射精は、本などにもよく書かれていますし、わたし自身この目で目撃していますので(苦笑)本当です。
 それと、

>しぼんでしまって、抜いたとなっても、カウパーはやはり出てるんでしょうか??

 …性行為後でも精液以外に液体がにじみ出ていたりしますから、やはり精子が含まれていると思ったほうが良いと思います。
 さらに、それも男性本人には「出ている」自覚がないようです。わたしが「あ」と言ってティッシュを渡しても、最初は「え?何?」という顔していますし。 


 ともかく、セックスから3週間くらい経ったら妊娠検査をどうぞ。
 行為後72時間以内であれば、緊急避妊という方法もあります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どうもどうも。とっくに72時間以内は、過ぎちゃってますね。(泣)

自覚しないでも、でることがあるってこわいですね~。ちゃんと避妊しなくちゃいけないんだなと、今は後悔だけです。

お礼日時:2002/12/12 05:49

7年くらい外出ししていて子供ができちゃいました。


結婚しているのでかまわないのですが、予定外だったのでびっくり・・・。
7年も外出しでも大丈夫だったので、外出しならOKと思っていたようです。
(本当はもう少し間をあけたかったのに・・・)
そのときはいつもと同じように全部外に出したと思っていたようです。
本人も「おかしいなぁ・・・」って言ってましたよ。
できるときはできちゃうんですねぇ。
ちなみにその後も何度か外出ししていますが
妊娠はしてませんよ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。こんなに、外だしで、できたかたがいらっしゃるなんて・・。私の周りにはいなかったので、大丈夫だと思ってました。あとは、生理でることを祈るばかりです。

お礼日時:2002/12/12 05:52

できますよ!!



結婚するまでコンドームは使っていませんでした。外だったり、基礎体温でやっていたり・・。出来て当然と思われるかもしれないですが、私も彼もいまいち、「あの時の・・?」という心当たりが全くないのです。

なので、そうだと思います。私がそんな話をすると「うちもそう!予定外」なんて結婚している方ですが、言う方いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。できた人にきくと、ますます不安になりますね~。
トホホ・・・。

お礼日時:2002/12/12 05:50

私の知人(男)も外出しで彼女を妊娠させました。

中絶に至りました。
外出しでずっと出来ない、って方もいらっしゃるのはいらっしゃるようです。

無避妊1年で85%の方が妊娠します。1年間中出ししまくっても15%の方は妊娠しないのですから、妊娠を望む方から見れば人間って妊娠しにくいな~って感じでしょうね。

が、妊娠を望まないのであれば確実な避妊法を選択する方が賢明かと。

お相手がナマ派であれば低用量ピルを選択するという方法もあります。
でも性病にかかってもピルのせいにはしないでね。

参考URL:http://finedays.org/pill/contraception.html#無避妊(避妊失敗)による妊娠の確率
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。できない人は、できないものないものなんですね。
ピルを飲む時期は、過ぎてしまったみたいです(泣)。

お礼日時:2002/12/12 05:47

コンセントにプラグを差し込めば電気が流れるのです。

絶縁は最初からしないとダメという事でしょうね。要は、受精に必要な精子は1匹であることに思い致せばよいのです。そんな次第で、子供達はのびのびと成長している(^^)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 14:35

産婦人科医です。


はい、大勢いらっしゃいますよ。妊娠してますよと言うと「外出ししてたんですけど~」って方。
笑ってそう言ってくださる既婚もしくは産む予定の方はいいんですけどね、そうでない方に泣きながら言われても困ったもんです。
あれは「避妊」と呼べる代物ではありません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大勢いるんですね~。今月の生理が、心配になってきました。
どうしたらいいんでしょう(泣)生で、いれて、しぼんでしまって、抜いたとなっても、カウパーはやはり出てるんでしょうか??怖いです。

お礼日時:2002/12/01 14:34

 カウパー氏腺液に精子が混じっているほか、男性が無自覚のうちに1回めの射精をしていることもあります。


 精液のついた手で膣に触れたり、膣外で射精時に、膣の付近に精液がこぼれれば、それでも妊娠の可能性があります。
 下着の上から精液がかかっただけで妊娠した例すらあるようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無自覚のうちに一回目の射精してることがあるなんて!!知りませんでした。

どういうときに、妊娠するか本当にわからないですね~。

お礼日時:2002/12/01 14:30

中出しって普通の生殖行為ですよね(笑)


本題に。外だしでも妊娠は十分しますよ。
外出しは避妊じゃありません。(ゴムをつけずに射精直前に抜いて外で射精する事ですよね)先の方もおっしゃっていますが、射精する前にカウバー腺液という透明な液が出ていますので(俗にいうガマン汁という奴です)そこに微量ではありますが精子が含まれている事があります。だから外だしで妊娠しても全然おかしくない訳です。

貴方が妊娠を望まないのであれば、Hする時は始めからちゃんとゴムをつけるか(途中からでは意味なしです)彼女に定期的にちゃんとピルを飲んでもらいましょう。
決して甘くみてはいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。我慢汁に結構はいってるんですね。一人Hじゃなかったら、いかないって人でも、入ってるんですか??我慢汁ってどれくらいから出てくるんでしょうね。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 14:28

こんにちは。

私は避妊具ナシでしたことはないのですが…

外で出す、ということは避妊具をつけてないってことですよね。ということは、射精の前から生で挿入している、ということで…

確率的には低いですが、男女のあそこ同士が直接触れ合っていれば、射精が子宮に届いたかどうかなんて関係なく妊娠しますよ。

だから、避妊はしっかりとおねがいしますね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり避妊は、絶対したほうがいいと思いますね。
ありがとうございました

お礼日時:2002/12/01 14:21

ずっと外出しでしたが、できました。


射精時必ず外です。
よっぽど運が良かった(?)ようです。
DNAまでは鑑定していませんが、私そっくりなんで間違いないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。外だしでも、できるんですね。約2年も外だしして、できなかったから、これからも大丈夫っていわれてるのですけど、怖くなりました。きをつけますね。 

お礼日時:2002/12/01 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A