dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と初めてのHの時、彼が私の局部を舐めるような体勢になったので、
恥ずかしさのあまり「イヤ。」と言ってしまいました。
その時私はいわゆるマグロだったわけではなく、フェラもしましたし、
自分なりに彼に対して努力しました。
それからHする度に、彼は舐めてはくれませんが満足はさせてもらっています。
満足はしているのですが、恥ずかしさが薄れた頃から「彼に局部を舐めて貰いたい」
と思うようになりました。
でも、私は濡れやすく、キスをしていてHが始まる頃には彼に「もうこんなに
濡れてるよ」と笑われるほどです。
こんな状態の彼女に「舐めて」と言われたら、彼はイヤでしょうか?
遠距離であまり会えないので、Hは盛り上がているのですが、これを彼に言って
良いものか迷います。
愛液まみれの局部で「舐めて」って、いくら何でも引かれますよね?(>_<)

A 回答 (12件中1~10件)

おそらくkira1419さんのお尻は横に大きい女性だと思われます。


理由は>私は濡れやすく、キスをしていてHが始まる頃には彼に「もうこんなに濡れてるよ」と笑われるほどです。

横に大きい女性は濡れやすいです。
クリトリスも大きく、膣内壁・Gスポット・Vスポットが敏感です。
なので自慰行為も楽しめるでしょう。(そうでないお尻と女性器の形もあります。)

これは女性ホルモンのバランスの影響でお尻の形が人それぞれ違うように女性器の形、性欲、性格もそれぞれ違います。

>ご回答ありがとうございます。
>愛液の味って変るんですね!
>知りませんでした。。。
>いつも排卵日頃なら良いのですが、会うタイミング的にいつも生理直前なんですよ。
>残念です。(^_^;) 

その上でkira1419さんの愛液を推測すると生理直前でも甘い方と推測されます。
理由は”Kissをしてるだけで濡れる”点です。
愛液が分泌される前は酸性テイストですが、愛液で浄化され甘くなるでしょう。
もちろん排卵日ごろが一番テイスティで味わい深いです。

女性の中には生理一週間前に性欲が1番、高まる人もいます。
理由は卵子が”消える前に自分の存在を残すため”と推測されます。

一応、女性が一番性行為をしたい時が一番”妊娠し易い時期”なので避妊は忘れないでください。

質問の回答として、
「私の全身にいっぱいKissしてもらっていい?あそこもお願いね。」と笑顔で言いながら彼氏さんにKissしたらどうですか?


素敵な時間と喜びを
GoodLuck
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >おそらくkira1419さんのお尻は横に大きい女性だと思われます。
スゴい!当たってます。(^_^;)
他の部分は別の女性と比べたことがないのでわかりませんが。。。

「キスして」ぐらいだったら言えそうなので、勇気を持って頑張ってみます。
再度のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 14:43

素直に「舐めてください」と言えば良いのです


彼は最初舐めようとしたのでしょう
いくら濡れていても引きません
返って嬉しいです
舐めて貰った後挿入→射精となりますね
其の後で
「最初は恥ずかしかったのでイヤといったの」「ごめんね」
と言えば彼のわだかまりも完全に溶けてしまいます
Fをしながらはっきりと「私も舐めて」と言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなコトなら最初に「イヤ」って言わなければ良かったです。(泣)
今さら言う方が更に恥ずかしいですよね。(>_<)
次回は勇気を持って、頑張って言ってみようと思います。。。

お礼日時:2008/07/17 10:47

No2です。


>何も言わずにお尻を彼の顔の方に向けてフェラしたらどう思われますか?
あぁなめて欲しいんだなぁって思います。
素直に69をするか、じらしてじらしていじめるか、男性の性癖次第です。
まぁ最初は顔を真っ赤にしながら消え入りそうな声で「舐めて」って
言うのがいいと思います。男としてはぞくぞくするほど感動しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
 >素直に69をするか、じらしてじらしていじめるか、男性の性癖次第です。
彼の場合、明らかに後者な気がします。
手で触っていて、私が「あ、そこダメ!(>_<)」って言うと、わざわざ
攻撃してくるので。。。
頑張って言ってみます。(>_<)

お礼日時:2008/07/17 10:42

>「舐めて」と言われたらどう思いますか?



素直に嬉しいです。

>愛液まみれの局部で「舐めて」って、いくら何でも引かれますよね?(>_<)

そんな時に舐めるのは大好きです。
理由は
排卵日ごろの愛液自体がとても甘くて美味しいものです。
逆に生理が近づくと酸性の味がします。(膣内のばい菌を殺すため。)
しかし愛液化すると甘くなります。

基本的に、私は愛する人の局部を舐めて、愛液を飲むのが大好きです。
女性も狂うほどに喜ぶのが嬉しいです。
だからかな?笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛液の味って変るんですね!
知りませんでした。。。
いつも排卵日頃なら良いのですが、会うタイミング的にいつも生理直前なんですよ。
残念です。(^_^;)

お礼日時:2008/07/17 10:19

「舐めて」は生々しいので、「口でしてほしい」って頼んでみてはどうですかね。

恥じらいながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに「舐めて」って生なましいですね。(汗)
言い方も含め、考え直してみます。

お礼日時:2008/07/17 10:15

人それぞれなので、あくまで参考程度に・・・。

kira1419さんに当てはまるかわかりませんし。

例えばですが、好きな彼氏にフェラしてって言われたり、口の中に出したいってお願いされたりしたら、彼氏に気持ち良くなって貰いたい気持ちもあるのでしてあげますよね。

それは彼氏だって同じだと思いますよ。
彼女のを舐めたいって思うのは自然だと思いますし、彼女が感じているなら更に気持ち良くなって欲しいと思うと思いますし、愛液まみれとかそういうのは問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大雑把な私に比べて、彼は几帳面で細かい性格なので、もし潔癖症で
引かれたらイヤだなぁと思ってしまいます。
断られたらショックだよなぁ・・・と思うと、恥ずかしさもありますし
なかなか勇気が出ません。。。(>_<)

お礼日時:2008/07/17 10:14

彼はkira1419さんが言った「イヤ。

」の言葉でクンニの嫌いな子と思われているだけだと思うけど・・

>愛液まみれの局部で「舐めて」って、いくら何でも引かれますよね?(>_<)
僕は引きません(笑)
1度彼に「舐めて」と言って舐めてもらうか、言えなくてず~と我慢するか?
※kira1419さんの舐められたいと思う気持ちの強さで決まるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「イヤ」って一言は、男性にとっては「ああ、ダメなんだな」とちゃんと
理解されるものなんですね。
元彼は「イヤ」と言っても「え~、いいじゃん」で自分の好きなように
何でも(H以外の時も)してしまう人だったので、ちょっと意外です。
言うか、我慢するか・・・う~ん、難しい選択ですね。。。

お礼日時:2008/07/17 10:08

質問者さん!クンニの洗礼を受けて、天国に召されるのを拒否するご婦


人方を寡聞にして存じません。それだけに女の境地として、最大の官能
の呼び鈴を鼓舞される性技であると断言できます。

さて、男性において、クンニリングスの舌技を堪能するにおいて、やぶ
さかかではない、とあなたに直言できるほど、若いカップル同士の事情
につまびらかではないので、あなたの最も知りたい質問に応えることが
出来ません。しかし、男性が女性器を見たい!と同じ程度にクンニの
嗜好性は、その双壁を築いて微動だにしません。

一つの反証を試みてみましょう。
ストリップ劇場の「見てなんぼ」の世界が繰り広げられる舞台で、女性
器への執拗な関心が沸騰している場合でも、あにはからんや、お客の参
加による女性器へのクンニ行為は皆無なんです。「まな板ショー」のよ
うに【踊り子】を組み伏せて、下半身を酷使する行為(性交)が人気を
博していた時代においておや【踊り子】への性器の口唇愛撫は、全く行
われることはなかったのです。

プロの【踊り子】が、自らの性器を露出して、すべてをお客に披露して
さえ、お客の舌を自らの股間に誘うことは決してしません。このこと
は、いかにクンニリングスが女性に真摯に官能の極致に導いてしまうか
をあまねく証左して余りあります。
感じてしまったら、それこそ商売になりません。それに引き替え「まな
板ショー」などの性器を酷使される行為には、如何様にも耐えしのばれ
るのであります。

女性の立場からしても、クンニは男性に奉仕されているという思いを強
くします。性行為は、むしろ男性に「やむなくさせてあげている!」と
いう被虐性の反応を色濃く女性たちに浴びせかけるものとなっていま
す。クンニこそ!まさしく男女間において唯一、男性による奉仕行為の
何物でもありません。

それゆえ、クンニは男性側の嗜好性に左右されます。その【行為が好き
だから】こそ、行えるのであります。相手の女性に好感を抱いているか
どうかは不問に付して、まさしく性器を見たい!と同じ次元で生来的に
「好き」でなければ、成り立たない行為なのだと言えるでしょう。

あなたの彼が、あなたの性器に非常に興味をそそられていれば、クンニ
は間違いなく貫徹されてしかるべき行為でありましょう。彼がその行為
を無償なるものとして位置付けていれば、その代償として、あなたにフ
ェラを要望することはないでしょう。なぜならば、クンニは、無償の行
為であり、何かをあてにして行われる行為では断じてないからでありま
す。

クンニとフェラは、対等な行為ではありません!クンニは女性器への関
心と同じ程度に男性を小躍りさせる興奮を誘いますが、フェラは女性に
とっては、男性同様な興奮をもたらさないことでも、その両者の違いが
はっきりと分かると思います。いや、むしろ、女性にとっては、その行
為は、男性のような嗜好性に裏打ちされてはいません。ほとんどの女性
は、フェラは「出来たらやりたくない!」行為の筆頭に挙げられるほど
であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々な見解があって、大変勉強になります。
男性の心理って、女性とだいぶ違うんですね。

お礼日時:2008/07/17 10:01

#1です


>男性はクンニって好きなんでしょうか?

これは人それぞれでしょうね?(ミモフタモナイ)

あといきなり96ですがそっちの方が引くかもですね。
正直に話した後なら受け入れやすいですが、いきなりだと「急に淫乱になったかな?」と思われる可能性もあります。
恥ずかしさで告白した女性の姿も「そそる」ものがありますから、勇気を持って話しましょう。
彼がクンニ肯定派だと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
彼は私のコトを清純だとは思っていない(自主的にフェラしたりしているので)
と思いますが、言うのも、行動するのも勇気が要りますね。
彼が「肯定派」ではなかった場合、やっぱり引かれてしまうのでしょうか?
そう思うと、なかなか言い出しづらいです。。。

お礼日時:2008/07/17 09:55

>愛液まみれの局部で「舐めて」って、いくら何でも引かれますよね?



引かないけど、彼は舐める気があるので舐めてって言いずらいならフェラの時に 69の状態にもっていけばいいかと。
一度イヤって言われてるので舐めない場合は押し付けるようにして
舐めてもらう。 舐めてほしくなったのかと喜ぶでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よくよく考えたら、さり気なく69の体勢になるのも恥ずかしいですね。
フェラも強要されたことがないので、押し付けるのは勇気が要ります。。。

お礼日時:2008/07/17 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています