プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ゴーゴーゴー・・・アクセル~???
みたいな歌詞で男の人が歌ってる曲なんですけど。。。
多分最後のほうはずっとゴーゴーゴー!って歌ってマス!!!
すごいノリのいい曲で曲名と歌ってる人が知りたいです!
教えて下さい!!!お願いします!!!

A 回答 (4件)

こんにちは☆


その曲は19の、『陸王』という曲だと思います!
ノリのいい曲で私もスキです★
下のページを見てみて下さい(≧▽≦)♪

(違ってたらごめんなさいね・・・)

参考URL:http://homepage3.nifty.com/shiera/rikuou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんm(_ _)m
そうです!これです!!すっごい感動(>_<)本当ありがとうございましたっ☆★

お礼日時:2003/01/25 19:49

19の歌です。

題名はわかりません。ガソリンかな???
    • good
    • 0

ハイロウズの「相談天国」でしょうか?


 ♪アクセル踏んで ゴゴーゴーって感じですし。
    • good
    • 0

ホントまちがってるかもしんないんですけれども、ポルノグラフィティの『キミへのドライブ』かなって思いました。


♪アクセル全快でキミに会いに行くよ~♪ってサビで、最後はゴーゴーレッツゴー・・・ヘイヘイヘイ♪って終わります。
幸せについて本気出して考えてみたのマキシシングルの3曲目にあります。
一度聴いてみてくださいっ!!ノリノリの曲ですよ~

この回答への補足

回答ありがとうございましたっ☆
でもちょっと違うみたいですooo
♪ゴーゴーゴーアクセル全開
ゴーゴーゴー○○○○○~
~~どこまでもぉ~?!?!?みたいな感じなんです!!
で最後は『ゴーゴーゴー』で終わるみたいな感じなんですけどooo
あいまいですみません!でもどうしても知りたいんです、、、誰かお願いします!!教えて下さい☆

補足日時:2002/12/02 00:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!