プロが教えるわが家の防犯対策術!

手を使わずにイク人がいると聞きました。想像力がすごいのでしょうか。夢精の感覚なのでしょうか。手を使わずにイク方法、トレーニング方法があれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

射精の引き金は、亀頭部分に物理的な刺激が加わることが必要です。


勃起や、いわゆる「我慢汁」が出るところまでは、物理的な刺激なしに、
精神力(空想力)で可能ですが、よほど特別に訓練したような人以外は、
最後の「発射」には、どうしても陰茎(亀頭)部分に対する何らかの刺激が
必要です。
夢精は、一見、無刺激で発射しているように思えますが、これも実は、
パンツや毛布などと亀頭との擦れをトリガーとして発射しているに過ぎません。

ですので、手を使わない、という意味を、全く陰茎に何の物体も触れさせないで、
という意味であれば、これは相当難しいと思います。

ただ、手に代わるもの、例えばシャワーの水流をあてるとか、太股で挟むとか・・・そういうことを考慮に入れるなら、手を使わずにというのは可能でしょう。
    • good
    • 1

質問の意味からしますと、精神力だけでということですよね?


でもそれは非常に難しいことだと思いますよ。
インドのある宗教では、それができれば、修行を極めた高僧として認められると聞いたことが有ります。
並大抵の精神力では不可能だと思います。挑戦してみますか?
でもノイローゼにならないようにね。
       
    • good
    • 0

一ヶ月ぐらいしないで おいといたら、いくんじゃないのかな。


あと、うつぶせになって 腰でおしつけるようにすると いけるかも。
    • good
    • 2

夢精ならイクでしょう?



とりあえず手を使わなくても腰を動かすとかして、そういう気分になることです。かなりの集中力が必要ですが、いけるときはいけます。

トレーニングっていうのは、よくわからないけど、若いときなら毎日やっているうちに貯まってきて、ある日突然いけると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています