dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さんがフェラしてくれません。
結婚当初はしてくれていました。
ここ数年は嫌がってしてくれません。

恋人夫婦は別として
熟年夫婦のセックスの場合でもフェラは付き物ですか?
若い夫婦だけですか?

あなた方夫婦のセックスではどうですか?]

A 回答 (4件)

熟年でも若いでもフェラは別に付き物ではないですね。

フェラしなくてもHはしてるんでしょ?嫌なことはしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
世間の夫婦みみなしていると思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 07:35

何か原因があるのでは?


フェラをしないとHじゃないような言い方をしませんでしたか?
私の友人も今はフェラなしのHをています。
それは旦那さんが原因でした。自分は長い時間フェラを要求するくせに、奥様にはお愛想程度の前戯でしかもインサートしたとたんにフィニッシュ!!
そりゃあ誰でもいやになりますよ!!
馬鹿にするな!!って感じですよね!!
心当たりは無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心あたりがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 07:38

自分の場合はkoinu1さんとは逆に最近になってしてくれる様になりました。


元々性技について知識の薄い愚妻でしたから、結婚当初から全て自分がリード役での性生活でしたが、そろそろ疲れも感ずるトシになり、少しづつですが愚妻にリード役をバトンタッチすべく調教しているところです。
最初に教えたのがフェラでしたが、ソレによって若き日の様な固く逞しくなる我が息子の蘇生に悦びを覚えた様で、今では愚妻から進んで求めてくれる様になりました。
萎えない内にコンドームを装着し騎乗位で愚妻の胎内に収める術も会得した様で、自分にとっては一挙両得と言ったところです。
koinn1さんの奥様が「嫌がって…」というのも、長年のワンパターンセックスに飽きたのと、フェラ行為そのものが結構女性には疲れる行為であることも理解して差し上げて、今度はkoinu1さんが奥様に奉仕する様な性生活の工夫もなさったら如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの奥さんは淡白なんです。
羨ましいな。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 07:37

Fは一般的に必須項目ではありません、あたりまえだと思うのはAVの見すぎです。

男にクンニが嫌いな男がいるように、女性にだってFが嫌いな人はいます。してもらったときに嬉しかったのなら、ちゃんと感謝してあげましたでしょうか?あたりまえだと思ってません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A