dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近CMで矢沢永吉さんを見てふと思ったんですが、
CMでは見かけてもTV番組に出演されたのを見たことありません。
何かポリシーみたいなのがあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

「うたばん」や「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にも出演されてますし、「アリよさらば」というTBSのドラマにも出演しています。

その他多数のTV番組に出演されていますので、TV番組に出演しないアーティストではありません。
    • 0

今年になってから、NHKの夜の番組で見た事が

ありますよ。元ボウイの布袋さんと合同公演の様子が
あってました。番組名は知りませんが。
(歌番組ではない)
彼は歌番組はまず、出ないみたいですね。
    • 0

大昔、ベストテン番組が存在する頃、「ランキング番組は歌手にランクをつけるようで嫌いだ」みたいなことを聞いたことがあります。

ソースはありませんが、たった1曲1コーラスでは自分の世界を表現できない、みたいなことも書かれていたと思います。

同じテレビでも、WOWOWやスペースシャワーなどではライブ録画Vは流れていますし、ドラマなら出演されたことがあります。

要は1曲しか歌えない歌番組(ヘイヘイヘイ!とかMステーション)には出ないってことなのではないでしょうか。
    • 0