プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の方のイメ-ジってどんなんですか?

滝川クリステル 共同
中野美奈子   フジ
鈴木奈穂子   NHK
竹内香苗    TBS
夏目三久    YTV
小林真央    フリ-


また、一押しの方いますか?

A 回答 (9件)

中野美奈子と小林麻央はかわいいので好きです。


他は普段あまり見ません。
一押しはフジの生野陽子です。非常にかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生野陽子さん。

なにものにも、動じなさそうですね。
のほほ-んとしてそうですが。。
目覚ましTVで料理をされてたので、おいしいのかなぁと思いました。

お礼日時:2008/08/13 13:39

一押しです、剣道が強いNHK甲府の森花子さんです、美人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣道をやられてるようですね。

だから、凛としてそうですね。

お礼日時:2008/08/13 13:36

はじめまして。



あくまでもイメージですよね・・・

滝川クリステル 共同・・・・・知的で色気あり、でもボーッとしている。
中野美奈子   フジ・・・・・元気と笑顔、自分に自信を持ってそうです。
鈴木奈穂子   NHK・・・・・ものすごく知的、好感大
竹内香苗    TBS・・・・・品があります。好感は持てます。
夏目三久    YTV・・・・・無邪気な女の子、好感はもてます。
小林真央    フリ-・・・・・自分大好き、可愛さ研究熱心、惚れさそうと努力しすぎ。

しかし一押しは・・・・やっぱり「橋詰 優子」(朝日放送 ABC)です!  学歴などではなく、人柄が素晴らしい方です。さらに美しさも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋詰 優子

堅そうな感じがしました。

でも、奥さんですよね??

お礼日時:2008/08/13 13:32

「滝川クリステル」・・美人で知的なイメージがあるが、けっこう天然。


「竹内香苗」・・・「みのもんた」と長い間よくやれると感心する。

一押し・・・「笛吹雅子」(共同)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一押し・・・「笛吹雅子」(共同)


あまり、ぶれない女性のようですね。

お礼日時:2008/08/13 13:24

報道特集の田丸美寿々。

これ以上の女子アナがいるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から、報道一筋の方とは思ってました。

お礼日時:2008/08/13 13:20

滝川クリステルが一番好きです。

何かきちんとしたイメージなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際は、おっとりしてるのでしょうか???

でも、キチンとした方のようですね。

お礼日時:2008/08/13 13:17

一押し!


山本志保 NHK
正統派美人のおねーさま(;´Д`)ハァハァ・・・
http://joshiana.seesaa.net/category/105045-1.html

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた方だと思いました。

お礼日時:2008/08/13 13:15

滝クリはバラエティで見ないから素が分からない。


中野はめざましでニュースも読んでるけど合わない。
鈴木アナは出演している番組見ないんで名前知ってるだけ。
竹内アナは知的。
三久は思いっきりイイテレビ以外であまり見ないからまだよく分かんない。
小林真央は字が違ってる。麻央です。恋から出身者。

ちなみに今特に好きなのは出水麻衣。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出水麻衣さんはスポ-ツ関連ですよね。

いつも、笑顔の人と思いました。

お礼日時:2008/08/12 04:11

滝川クリステル 共同・・・滝川クリサヘル(サヘル・ローズ)の方がすき。


中野美奈子 フジ・・・フジらしい娘。
鈴木奈穂子 NHK・・・知らない。
竹内香苗 TBS・・・知らない。
夏目三久 YTV・・・知らない。
小林真央 フリ-・・・ただのタレント。

 最近お気に入りは、テレ東の大江麻理子・テレ朝の前田有紀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前田アナは元気な感じの方だと思いました。

お礼日時:2008/08/12 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!