下の方のイメ-ジってどんなんですか?

滝川クリステル 共同
中野美奈子   フジ
鈴木奈穂子   NHK
竹内香苗    TBS
夏目三久    YTV
小林真央    フリ-


また、一押しの方いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

中野美奈子と小林麻央はかわいいので好きです。


他は普段あまり見ません。
一押しはフジの生野陽子です。非常にかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生野陽子さん。

なにものにも、動じなさそうですね。
のほほ-んとしてそうですが。。
目覚ましTVで料理をされてたので、おいしいのかなぁと思いました。

お礼日時:2008/08/13 13:39

一押しです、剣道が強いNHK甲府の森花子さんです、美人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣道をやられてるようですね。

だから、凛としてそうですね。

お礼日時:2008/08/13 13:36

はじめまして。



あくまでもイメージですよね・・・

滝川クリステル 共同・・・・・知的で色気あり、でもボーッとしている。
中野美奈子   フジ・・・・・元気と笑顔、自分に自信を持ってそうです。
鈴木奈穂子   NHK・・・・・ものすごく知的、好感大
竹内香苗    TBS・・・・・品があります。好感は持てます。
夏目三久    YTV・・・・・無邪気な女の子、好感はもてます。
小林真央    フリ-・・・・・自分大好き、可愛さ研究熱心、惚れさそうと努力しすぎ。

しかし一押しは・・・・やっぱり「橋詰 優子」(朝日放送 ABC)です!  学歴などではなく、人柄が素晴らしい方です。さらに美しさも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋詰 優子

堅そうな感じがしました。

でも、奥さんですよね??

お礼日時:2008/08/13 13:32

「滝川クリステル」・・美人で知的なイメージがあるが、けっこう天然。


「竹内香苗」・・・「みのもんた」と長い間よくやれると感心する。

一押し・・・「笛吹雅子」(共同)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一押し・・・「笛吹雅子」(共同)


あまり、ぶれない女性のようですね。

お礼日時:2008/08/13 13:24

報道特集の田丸美寿々。

これ以上の女子アナがいるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から、報道一筋の方とは思ってました。

お礼日時:2008/08/13 13:20

滝川クリステルが一番好きです。

何かきちんとしたイメージなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際は、おっとりしてるのでしょうか???

でも、キチンとした方のようですね。

お礼日時:2008/08/13 13:17

一押し!


山本志保 NHK
正統派美人のおねーさま(;´Д`)ハァハァ・・・
http://joshiana.seesaa.net/category/105045-1.html

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた方だと思いました。

お礼日時:2008/08/13 13:15

滝クリはバラエティで見ないから素が分からない。


中野はめざましでニュースも読んでるけど合わない。
鈴木アナは出演している番組見ないんで名前知ってるだけ。
竹内アナは知的。
三久は思いっきりイイテレビ以外であまり見ないからまだよく分かんない。
小林真央は字が違ってる。麻央です。恋から出身者。

ちなみに今特に好きなのは出水麻衣。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出水麻衣さんはスポ-ツ関連ですよね。

いつも、笑顔の人と思いました。

お礼日時:2008/08/12 04:11

滝川クリステル 共同・・・滝川クリサヘル(サヘル・ローズ)の方がすき。


中野美奈子 フジ・・・フジらしい娘。
鈴木奈穂子 NHK・・・知らない。
竹内香苗 TBS・・・知らない。
夏目三久 YTV・・・知らない。
小林真央 フリ-・・・ただのタレント。

 最近お気に入りは、テレ東の大江麻理子・テレ朝の前田有紀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前田アナは元気な感じの方だと思いました。

お礼日時:2008/08/12 04:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Q画像検索で・・・、

最近、画像検索をしていてふと思ったことなのですが、gooやGoogleなどの画像検索では「著作権のある画像は無断使用できない」とありますが、ということは画像検索で出てきた画像は携帯電話の待ち受けにすることなどは著作権上出来ないということなのでしょうか?
又、画像検索で出てきた画像自体が無断使用されたものだった場合、その画像は同じく待ち受けなどには著作権上できないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の携帯電話の待ち受け画面にする行為は、私的利用の範囲だと考えられます。著作権法では、私的利用までを禁止してはいないので、待ちうけ設定は可能です。

Q滝川クリステル vs 山本モナ

滝川クリステル vs 山本モナ

 どちらが、いいですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いやいやいや!その比較は滝川クリステルに失礼じゃない???

キャスターとしても容姿にしても100対0で断然滝川クリステルです!!!!

Q画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しており

画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しております。
検索の仕方としては、画像のRGB,形状などの特徴量を比較することによって検索を実現しようとしてます。
ただすべての画像で類似画像検索を行うと、膨大な画像データベースを作る必要があるので、検索できる画像の範囲を絞ろうと思います。今まで蝶々、トンボなどの類似画像検索を考えていたのですが、よりよい検索対象はないでしょうか?

色と形に特徴があり、かつ類似画像検索できたら便利なものがいいです。
どんなものでもよいので思いついたら是非回答お願いします。

Aベストアンサー

建物はどうでしょうか?

例えば、東京タワーと電波塔が出てきたりしたら面白いかもしれませんね。

Q滝川クリステルは今でも美人だと思いますか?フジテレビのニュースJAPA

滝川クリステルは今でも美人だと思いますか?フジテレビのニュースJAPANを降板してから、前ほど美人ではなくなったような感じがするのですが。

Aベストアンサー

NJのモナリザショットがご質問者さんのツボに入っていたのではないでしょうか。

私は今の多角的な表情が見えるカメラワークのほうが隙の無い彼女の美しさを際立たせていると感じます。

Q画像検索でどこまで身元がバレるか

現在プライベートでブログを書いていますが、instagramにUPした画像をブログに使うことがあります。
そこで少し気になったことがあります。

①instagramにUPした画像を画像検索してブログに辿り着くことはありますか?
②逆にブログの画像を画像検索してinstagramに辿り着くことはありますか?

わざわざ人のinstaやブログの画像を画像検索をする人なんていないとは思うのですが、instaとブログが結びつくのは避けたいもので..特に①は困ります。

おわかりになるかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

非公開じゃなく友達以外にまで公開しているなら、ひっかかる可能性はあるんじゃないかな
googleで画像検索できる機能はごぞんじですよね?
特徴的な画像ならヒットする可能性はあります

Aベストアンサー

東京に決まった時のあの喜び様を観てると、白熱した試合で日本代表選手が勝った時にはどさくさに抱きついたり、勢いでチューくらいは・・・・

50万くらいなら買いまっす!


ちなみに地元に「滝川」って川があって、そこを通るときいつも家族と「栗捨てる?」って言って笑ってますw

Qガラケーでの画像検索

やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

Aベストアンサー

ショップに行って聞くのが一番でしょう。
同じご質問ばかりされていると、回答が付かなくなりますよ。
この人物は誰ですか?

Q滝川クリステルってぶっちゃけ好きですか?嫌いですか?

滝川クリステルってぶっちゃけ好きですか?嫌いですか?
個人的にはあまり好きではありませんし、魅力をこの方に感じません。
Mrサンデーでの司会も宮根誠司との共演に大変違和感があるように感じます。

Aベストアンサー

美人だと思います。
聡明だと思います(多分)。

けれど好感は持ってません。

TVから伝わってくるイメージをこちらが
勝手に「きっとこんな性格なんだろう」と
推測したに過ぎませんが、それでもやっぱり
”冷たく、ツンとして、高慢ちき”な印象を
持ってしまいます。
故に彼女が出演している番組を見たいとは思いません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報