dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今テレビで中居でてるけど

彼って、オヤジ臭くなったよね?

やっぱり年齢は反映するのかな?

A 回答 (5件)

40代も後半になってくると痩せてる人は目の回りががクボんできて老けて見えるんだよね。

中居くんもクボんでいて髪も淋しくなってきたから追い打ち(¯―¯٥)
老化って悲しい現象...
だから健康にだけは気を遣いたいね。
今若い皆さんも行く末は老化しますよ(^_^.)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、髪もなんか薄くなってきてる感じだし
茶髪なのは白髪隠しかなと思うし、
私は、中居の笑った時のシワ超引きます。
それぐらいすごいので
痩せてる人は特に目立つのかな?
なんて思うし、アイドルの劣化は痛々しくなっていくのですね。
追い打ちー!
ドンだけー!
あげ肌ー!

お礼日時:2018/05/31 07:34

一般人に較べれば若いと思いますが、芸能人と言えども年は取りますね。

MCみたいな仕事をしてると妙に分別臭くなるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

燃えるゴミと燃えないごみの
分別もキチンとやってそう。

中居、シワも凄いし。

お礼日時:2018/05/31 07:06

確かに


(*≧∀≦*)
ちょっとづつ老けて行きながら
TVに出続ける
作戦やね

年相応なキャラ作りやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜

上手い表現ですね。

そうかもね。

お礼日時:2018/05/31 07:04

そね でも若い方かもふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般のハゲオヤジよりはね。

お礼日時:2018/05/31 00:39

アイドル性が無くなったから実年齢になっただけじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、もうスマップ終わったからですね。

だから、気が抜けてるんですかね。

お礼日時:2018/05/31 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!