あなたの美人だと思う女性の名前を思いつくだけ挙げてください。

タレントやモデルでなくとも、記者やデザイナーや作家など、どのような職業の人でもかまいません。

故人(亡くなっておられる方)でも、外国人でもかまいません。

解説は無くとも、名前だけ箇条書きしてくだされば検索してみますので、思いつくだけ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ジェニファ・ロペス


ユリア・ティモシェンコ
アリッサ・ミラノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれも綺麗な方ですが、ウクライナが次回のユーロの開催地ということでサッカー番組に出ていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 00:39

バイオリニストの諏訪内晶子はすごい美人だと思う。

この回答への補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。

補足日時:2008/09/27 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 00:43

二コール・キッドマン


(ムーラン・ルージュの時の彼女はとてもキレイでした。)

天海祐希
(男装してカッコいい人は女性としてもステキです。)
    • good
    • 0

・磯野貴理


彼女以外思いつかない。
    • good
    • 0

イングリット・バーグマン 原節子 わし(ウソ)

    • good
    • 0

上原多香子


BoA
篠原涼子(20代の頃)
鈴江奈々
皆藤愛子
水咲ありみ
小室友里
    • good
    • 0

岡部まり様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 00:42

小池栄子さん


小雪さん
北川景子さん
吉永小百合さん

私の趣味が結構出ていますが・・・
みなさん綺麗な方だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている方ばかりでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q美人ですか?どうですか? タバコ箱のラインや存在感に気をつけました。 女性なら美人だと思いませんか

美人ですか?どうですか?

タバコ箱のラインや存在感に気をつけました。
女性なら美人だと思いませんか?

Aベストアンサー

タバコを吸う女性なら’微人’といったところです。

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Qあなたが、一番最初に「美人だなあ(ハンサムだなあ)」と思った人、誰だったか憶えていますか?

初恋という感情ではないけど、あなたが最初に、

「あの人は、美人だなあ(ハンサムだなあ)」
「可愛いなあ(格好いいなあ)」

と思ったのは、いつ頃のことで、相手はどんな人だったか、憶えていますか?

例えば、先生? 知人? アイドル? 俳優? 或いは、外国の人?

私は、小学校低学年の頃、親戚の叔母さんが「凄い美人だなあ」と思ったのが、最初ですね~

だから、自分に娘が生まれたときは、その叔母さんの名前を拝借しました・・・

皆さんはいかがでしょうか?

Aベストアンサー

最初に思ったのは、夏目雅子さんです。女太閤記にも出てらしたと思いますが、綺麗でした。当時私は、小学生でした(男です)。

でも、本当に綺麗と思ったのは、大学入学の頃、道で外国人カップルに声をかけられたのです。単純に道を聞かれたのですが。その女性の方が、もう人間じゃないくらいって綺麗でした。びっくりしましたねえ。一つのゆがみもない、内側から光ってるんです。なんか別の生き物を見てるような感じです。

あれ以来、あそこまで衝撃的な美人は知りません。ダイアナさんも綺麗ですけど、白人らしいきつさも感じますし、人間じゃないってほど綺麗だとは思いません。
ちなみに、英語がまったく分からず、おまけに大学は下宿で全然土地勘もなかったので、まともに話せず逃げてしまいました。あぁ、日本人って変て思われてしまったのでしょうか・・・く。


男性についてもいいですか?

デスラー総統ですかね(汗)。
大和の諸君よりは、良かったぞ。大和の諸君は子供くさくて・・(^_^;)。

実際の人間では、初めて思ったという記憶はないのですけど、小さいときは年の離れたいとこが、あこがれでした。当時は相当格好良く見えましたが、今見てみると、少し男前なくらいなんですね。

少年の大人に対する憧れとは、そういうものなかもしれません。今でも、憧れる人はおりますが、純粋に外見だけにあこがれるということはなくて、人間的に好きになれないとあまりそうは思わないみたいです。

最初に思ったのは、夏目雅子さんです。女太閤記にも出てらしたと思いますが、綺麗でした。当時私は、小学生でした(男です)。

でも、本当に綺麗と思ったのは、大学入学の頃、道で外国人カップルに声をかけられたのです。単純に道を聞かれたのですが。その女性の方が、もう人間じゃないくらいって綺麗でした。びっくりしましたねえ。一つのゆがみもない、内側から光ってるんです。なんか別の生き物を見てるような感じです。

あれ以来、あそこまで衝撃的な美人は知りません。ダイアナさんも綺麗ですけど、白...続きを読む

Qメガネがヌルヌル

毎回メガネを外すと 鼻に当たるところがヌルヌルしてしまいます。私の友達はヌルヌルなんてしないと言われたのですが私の鼻に当たるところはどうしてもヌルヌルしてしまいます。
ヌルヌルの原因は何ですか?
また、メガネの鼻に当たるところがヌルヌルしないようにする方法はありますか?

Aベストアンサー

それは
汗とか鼻の脂ではないでしょうか?

人によって汗や脂の出る量はそれぞれですからね。

私は鼻の脂が出る方です・・・。

汗や脂の場合だったら
メガネの鼻に当たるところがヌルヌルしないようにするには
こまめに拭くしかないと思います。

脂でしたら、脂取り紙で脂を取るなど・・・


間違っていたらごめんなさいっ。

改善すると良いですねっ^^

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Qリンスってヌルヌルするものなのでしょうか?

頭を洗ったあとで、リンスですすぎますが、このリンスというものが、どうにも気持ちわるいです。頬や肩に垂れてくると、ヌルヌルしていて、シャワーで流してもヌルヌル感が消えません。リンスって、こんなものなのでしょうか?

わたしには合わないという反応なのでしょうか? ヌルヌルしないリンスってないものですかね~?

Aベストアンサー

そのヌルヌルが髪のすべりをよくするので、たいていヌルヌルしていると思います。

リンスのような化学製品を使いたくない自然派の人がやる方法に、お湯に少し食酢を混ぜたもので、すすぐ方法がありますよ。このお酢のリンスをすると。シャンプーのままより髪が柔らかくしっとりします。お酢の匂いはしません。

しばらく真似してやってましたが、やはりもっとスルスルさせたいので、私はリンクを使ってますが。

Q美人と、ブスの違いって何でしょうか? あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

Aベストアンサー

ブスの度合いにもよるかと。
化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。

Qヌルヌル秋山選手について質問

【1】ヌルヌル秋山選手はいつ復活しますか?

【2】どうして秋山はヌルヌルしたのですか?

【3】ヌルヌル秋山選手の復帰戦の相手は誰だと思いますか?
桜庭ですか?

【4】TBSとK-1は、もう一度、ヌルヌル秋山選手が桜庭選手に勝利する台本を書きますか?

【5】ヌルヌル秋山選手はヒーローになれますか?
それともヒール(悪役)のままですか?

Aベストアンサー

1】なんか、今度ある韓国でのHERO,Sで、復帰が検討されてるそうです。祖国での試合ですから、周囲からもそういう声が上がってるらしいです。

2】そういう粘膜物を表皮から分泌している・・・わけではなく、桜庭戦後のいいわけで、なんらかのクリームが汗でぬるぬるになった・・・みたいなことを言ってましたね。

4】桜庭はすでに大晦日のVS舟木や、VSヒクソンまで視野に入ってますからね。かませ犬になって良いなら、再選もあるでしょうが・・・(これは台本があるって言う意味ではなく、ストーリーラインとして良いのは、ってことで)

5】まあ、日本国内では、そいううキャラ付けのほうが、面白いかもしれませんね。サダハルンバはそうしたいでしょう。でも、前田SVがどう言うか・・・

Q美人に「美人だね」って言いますか?

世間知らずな私のちょっとした疑問です。

顔が可愛いor美人だと思う女性と知り合ったら、
そのまま本人に「美人だね」などと言って伝えますか?
思っても黙っておくほうですか?
後者の方は、よければ理由もお願いします。

男性からも女性からも解答が頂けると助かります。

Aベストアンサー

男性です。
恋愛感情があって意識すれば素直には言えません。
もちろんお世辞でも可愛いOR美人と思えない人にも言えません。
つまり平均以上で、現時点では特に深い感情を抱いてなければ言います。


人気Q&Aランキング