あなたの美人だと思う女性の名前を思いつくだけ挙げてください。

タレントやモデルでなくとも、記者やデザイナーや作家など、どのような職業の人でもかまいません。

故人(亡くなっておられる方)でも、外国人でもかまいません。

解説は無くとも、名前だけ箇条書きしてくだされば検索してみますので、思いつくだけ教えてください。

A 回答 (8件)

ジェニファ・ロペス

ユリア・ティモシェンコ
アリッサ・ミラノ
    • 0
この回答へのお礼

いずれも綺麗な方ですが、ウクライナが次回のユーロの開催地ということでサッカー番組に出ていました。
ご回答ありがとうございました。

バイオリニストの諏訪内晶子はすごい美人だと思う。

この回答への補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

二コール・キッドマン

(ムーラン・ルージュの時の彼女はとてもキレイでした。)

天海祐希
(男装してカッコいい人は女性としてもステキです。)
    • 0

・磯野貴理

彼女以外思いつかない。
    • 0

イングリット・バーグマン 原節子 わし(ウソ)

• 0

上原多香子

BoA
篠原涼子(20代の頃)
鈴江奈々
皆藤愛子
水咲ありみ
小室友里
    • 0

岡部まり様

• 0
この回答へのお礼

小池栄子さん

小雪さん
北川景子さん
吉永小百合さん

私の趣味が結構出ていますが・・・
みなさん綺麗な方だと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

知っている方ばかりでした。