電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔や身体のパーツ以外で答えて下さい。ズバリあなたは何フェチですか?私は制服フェチです。ただ一社クロネ○ヤ○トの宅急便の制服が大好きです。夏服最高!冬は黒のジャンパー・バックプリントにネコがついてるのが好きですね。別に会社の回し者ではないのだけれどあの制服を見るたびにドキドキしますね。それとあの車も目をひきます。

A 回答 (15件中11~15件)

声フェチです。

前にここで歌手は声で選ぶといいましたがただ単に声のいい人じゃなくて自分の泣きツボを刺激するような声の持ち主が好きです。
普通にしゃべっても声なんで一日中聴いていたいような
    • 0
この回答へのお礼

単なる声質が良いとかじゃなくて自分にとって心地の良い声ってありますよね。どんな声かって聞かれても言いあらわせないのだけどググットくるような刺激的な・・・。何だかわかるような気がします。

インコ臭フェチです。

セキセイインコを飼っているのですが、とてもいい香りの体臭がします。癒しの香りです。

セキセイインコを飼われていない方はなんの事かさっぱり分からないかと思いますのでこちらをご覧になって下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AD% …
    • 0
この回答へのお礼

友人が飼って部屋で時々放してたりもしてましたが実際の香りは知りませんでした。サイトを開けて初めて知りましたね!誰しも癒される香りってあると思います。とても勉強になりました。ご回答ありがとうございました。

こんばんは。

・カチューシャ
 ・白いカーディガン
 ・ヒラヒラのロングスカート
 ・ヒールサンダル

是非とも、これでお願いしたい!!
    • 0
この回答へのお礼

ファッション系で拘られるのですね。全部着てる女性を想像しましたがロングヘアーで清楚でお嬢様っぽい感じがします。今の女性ってこういうファッションしてませんよね。私こういうファッションしないけど好きですよ!

ハイレグの水着、下着などです。

私は男ですが、女性が着ているのを見るのはもちろんのこと、自分がはくのも(女装趣味はないので、もちろん男性用)大好きです。
プールなどできわどいビキニ水着を着けた男性を見ても、同性愛者ではないので性的に興奮することはないのですが、自分も同じようなのが欲しくなり、つい見入ってしまったりします。
プールで泳ぐときはもちろんビキニタイプの競パンで、今年もすでにいい具合にビキニ型の日焼けあとがついています。
ちなみに普段の下着はトランクスですが、HするときにビキニやTバックをはいていくことが多いです。
30代後半以降の女性からは好評ですが、10代、20代の若者からは残念ながらあまり理解が得られず、おおむね不評です。
    • 0
この回答へのお礼

きっと身体を鍛えてらして自信があるのだと思います。引き締まったボディにはとても似合われると思いますよ!私もそういう方が身につけられるならば全く抵抗かんじませんしセクシーだと思います。

光沢フェチです。

ラバーやエナメル系の素材や、光沢のあるストッキング等が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

光沢フェチ初めて聞きました。たしかにキレイですよ!