dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく母親は鋭いなどと言いますが、
娘の初体験や性行為後を見破れる母親っているのでしょうか?
母親ではなくて、友人など身の回りの鋭い人でも構いません。
その場合、どういった状況(仕草や機嫌など?)でそれを感じ取るのでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚40の男です。


男なのでそういうことは、実体験ではないので回答にはならないかもしれませんが。

若い頃の彼女の話ですが、デート帰りに一度髪の毛が乱れていた時に、お母さんに「したでしょ!」と言われたことがあったようです。
もちろんやってすぐに帰ったわけではなく、髪の毛を整えたりして帰ったのですが。
カマをかけられた訳ではなさそうでした。
そのお母さんは、そう言う事も自分たちで責任をとれるのなら仕方ないし、結婚後そういうことも大事だからと以前から言われていたらしいです。(しかしまだ18の時の話なので、大したお母さんかと・・・)

具体的には、歩き方がぎこちない(初めての時)とか、普段と違って気まずさと言うか、良い意味でも悪い意味(?)でも親と視線を合わせないとか、普段はリビングにすぐ来るのに部屋に直行してなかなか出てこないとか・・・
普段通り、例えば親と顔を合わせて「ただいま」とか「夕飯何?」とか普段通りならわかりにくいと思いますが。
妻は、初体験の時(相手は私です。)に、数日あそこに違和感があったようです。なので歩き方が極端に言うとガニ股になっていたかもと言っていました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

普段と違う気まずさや、部屋に直行して出てこない辺りは怪しいですね。
やっぱり歩き方は変わるんですね~…
でも、普段内股やがに股の人だと分かり辛いですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/07 03:24

娘が男と性行為をしたかどうかを見破れる親は此処に居ます。

何で分かるのか。母親は娘のショオツを洗濯しているから分かる。他人のニオイとシミが着いています。父親は娘がトイレ使用後スグにあとを使用したときにスグに分かる。他人様の体臭と移り香がトイレに充満しています。僕のフレンドはパパの体臭が自分の旦那のニオイとオンナジだから浮気がバレナイで助かると言っているのと同じ理屈です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

他人の匂いは凄いですね、鋭い…
鼻が良くなければ分からないのでは…
回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/07 03:26

初めて付き合った人の部屋に遊びに行ったあと、(性行為はしていませんが)乱暴にふざけあったので腕等にいくつかアザが出来ていたようです。



 父親に言いつけたようで二人で「いやらしいことするな!」とお叱りを受けました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アザは1番分かりやすいですね。それなら確実にばれちゃうかも。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/07 03:25

30代既婚の女です。


うちは母に見破られました。初体験からひと月くらい後、母が突然「しっかり避妊してるんでしょうね」って。驚いて「いきなりなんでそんな話?」と聞き返したところ「私も通ってきた道だし、母のカン」との答え。
そのまま母と話し込んだら「あの日、帰宅後いつになくヨソヨソしかったこと。下着だけ自分で洗ったこと。あの日以来、それまでの下着と変わったこと。」などが母のカンを働かせた理由だと知りました。
でも、それ以来、親子という関係より同じ女性という関係で結婚前も結婚後も話しさせてもらっています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

下着がらみは怪しさが一段と増しますね。
母親のカンはすごいです。
同じ女性として話が出来る関係って、良いですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/07 03:25

内股orがに股で歩く娘を見てとからしいです。


一緒に暮らしているからこそじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その場合、普段も内股やがに股で歩いている人の場合は気付かれませんよね?
普通に歩いている人ならではの動きですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/07 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています