dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき、胸を揉んだり、首筋やワキを舐めたり、アソコを触ったりするだけで、くすぐったがって逃げる女性がいました。
セックスの経験が浅いのでしょうか?

自分もむかし、アナルをはじめて舐められたとき、くすぐったくて逃げた記憶がありました。でも今はもっとも感じるところです。

A 回答 (3件)

一理あるかもしれませんね。

経験が浅いというよりも、性感帯が少ないのでしょう。

今現在分かっている性感帯を攻めて、女性の気持ちが高まっている状態で、「くすぐったい」とされる場所を触っていくと、性感帯として発達する可能性があると思います。

現状で性感帯らしい性感帯が全くないとなると...(困)。
    • 1

真面目な質問?として答えます。

>セックスの経験が浅いのでしょうか?

そういう人もいます。厳密に言えば回数ではなく性感帯を開発してくれる男性に出会えなければ回数や人数が多くても未開発な場合があります。
あと体が性に関して成熟していない場合…。女性の場合、個体差が大きいので(体験談等読む限り)中学生でも性感が強い人もいれば逆にを過ぎてもSEXに関心すらない人もいます。

後、言いにくいのですが、男性が下手(テクニックだけでなくムード作りとか含めて)な場合、くすぐったがって逃げる様な反応を女性が見せる事があります。

“首筋やワキを舐めたり、アソコを触ったりするだけでどんな女性でも感じる”というのはAVに毒された男性の幻想です。感じているフリしている女性もけっこういるみたいですよ。
    • 1

何回行ってもソープのマットはくすぐったい。

• 1