誕生日にもらった意外なもの

男性用のベレー帽が欲しいのですが、自分の欲しいのが売っているところがよくわかりません。
ロシア海軍のような青いものか、黒の大きめのベレー帽が欲しいです。インターネットを含めそういうものが売っている所を教えてください

A 回答 (1件)

私は東京に住んでました。

その時に文化雑貨屋によく通ったものですもし、お金に貯えがおありになるのならば、インターネットに頼るより、実際に、そこに足を運んでみないと難しとおもいます。地方ではなかなかすいう店がありません。是非東京の原宿に足を運んでみてください。私ももとは東京のデザイナーズブランドに勤務しており、よく自分の足で、山の手線で原宿、東横線の駅に乗って、古着などを買いに行ったもです。是非時間とお金がおありになるのならば、党京にいかれるのを、おすすめしまよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

把握しましたありがとうございます。
夏休みみの季節なので是非東京に行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/08/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報