【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

有名人で。

A 回答 (2件)

そりゃ、織田作之助だろう。

「夫婦善哉」の。この人のために「無頼派」って言葉は生まれたようなもんだからな。一人といったらこの人だろうな。

あとは、「堕落論」の坂口安吾、「火宅の人」の壇一雄なんか。太宰治は、作風がなんか違う気がしてオレは含めたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 19:16

名は忘れましたが、脱サラして山を買い、電気、ガスの無いプレハブから家を立てて山を開墾して自給自足で暮らした人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!