アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、どういったことを楽しみにしていますか?
生活の中のちょっとした楽しみを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

風呂からあがった後の麦茶です。


ググ~ッ!!と一杯。最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!それ、今の季節はたまらなく最高ですよね。

お礼日時:2008/08/07 10:58

日常に潜むくだらない物や出来事を見つけることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

VOWとか、好きそうですね。私もそういうの見つけてしまうと、にやりとしてしまいます。

お礼日時:2008/08/07 23:37

ここの「回答者」。



長いことやっていると、「有名人」(スゴイ回答者・面白い回答者など)が気になり、親近感をおぼえます。

ひとつの質問に対して、あの人は、どう考えるんだろう?とか、
自分なら、こう考えるとか・・・

十人十色の考え方が、心地良い刺激になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に色んな意見の人がいますね、このサイト。ついつい、人の意見を追ったり、自分も回答してしまったりしちゃいますね。

お礼日時:2008/08/07 22:46

ちょとした楽しみですか?


バニラのアイスを食べるのが楽しみ♪
リラックスできる。バニラに限定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか私もバニラアイスを食べたくなりました。バニラってリラックス効果があるんですか?初めて知りました。

お礼日時:2008/08/07 22:42

普段、どういったことを楽しみにしていますかとのことですネ☆



それは好きな音楽を聴くことを楽しみにしています☆
好きな音楽を聴いて辛い気持ちを癒したりしています☆
それが最近のちょっとした楽しみですネ☆

また、眠ることも楽しみです。
夜ぐっすり眠ることを楽しみにしています。

パソコンをすることも楽しみですネ☆
インターネットをすることで楽しんだりしています。
様々なサイトを見たりしていますネ☆

また、友達とメールすることも楽しみの一つです。
メール交換は楽しいので最近のちょっとした楽しみです☆

それから、美味しいものを食べることも楽しみの一つです。
お菓子を食べたり、美味しい飲み物を食べたりするのも楽しいことです。

給料を貰うことも楽しみの一つですネ☆
給料日は最近の楽しみです☆
お金を貯めるのも楽しみですネ☆

私の生活の中のちょっとした楽しみを紹介させて頂きました☆

あなたのお役に立ちます様に。。。。。。。。☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみがいっぱいでうらやましいです。私も見習いたいです♪

お礼日時:2008/08/07 22:40

電車の中やスーパーのレジで並んでいる時に、すぐ近くに赤ちゃんや小さい子がいるとちょっかい(手や声じゃなく)出して笑わせようとします。


小さい子の笑顔は癒されます。
最近は自分の娘(小学生)に「お父さんは赤ちゃん好きだね」とあきれられています。
一度電車の中で隣に座った幼稚園児ぐらいの女の子(隣にはお祖母さんらしき人がいました)と手振りだけで遊んでたら大声で笑われて恥ずかしかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもに好かれるいいお父さんですね。
私は子どもに慣れてないのかを不振がらせるか、泣かせるかのどちらかです。あやしてるつもりなのに・・・。

お礼日時:2008/08/07 22:38

毎日の昼食を楽しみにしていたりします。


夕食はあっさりで済ませる事が多いので、しっかり食べれるお昼の時間が待ち遠しく。
お昼休み30分くらい前になると、仕事そっちのけで「何処に行こうかな~」と考えています;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいもの食べたら、仕事をやる気がわいてきて、はかどりそうですね!夏ばてしないよう、しっかり食べてください♪

お礼日時:2008/08/07 22:35

生後2ヵ月の娘のクシャミの邪魔をすること!


阻止した時に、クシャミをすかした娘の顔が可愛くて面白い!
いつクシャミが出るか楽しみで仕方ないです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんには気の毒ですが、笑ってしまいました。赤ちゃんのくしゃみはかわいいでしょう。

お礼日時:2008/08/07 11:05

インターネットです。

色々なサイトを少しずつ見ています。すっかり日課となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!お気に入りのサイトが出来て、「いつもの道順」なんてできたりしますよね!

お礼日時:2008/08/07 11:02

こんにちは。



毎日の空の様子・雲の形・星の様子・月の姿。
・・・もうすぐ(数日後の)流星群が楽しみです。

初めていく人工の建物・施設での、内装・雰囲気・味わいなど。
・・・意外性があると、その原因を知りたくなります。

あと、甘いものが好きなので、今の季節なら
水羊羹やアイスクリームや抹茶白玉カキ氷などを食べるのが
楽しみです。今日は、というか日付は昨日ですが
コーヒーミルクゼリーとカスタードプリンを作り、3つ
食べました。卵10個分つくったので、明日のうちに全部食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天体観測って憧れます。私はその辺の知識はさっぱりないので。
食べ方が剛毅ですね。私にも一個分けて欲しいです。(笑)

お礼日時:2008/08/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!