プロが教えるわが家の防犯対策術!

ID:34112 (2.50)★★☆☆☆[AA以外]あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん俺の身にもなってくれよ。 ≫PNG画像化
あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん俺の身にもなってくれよ。
まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。色合いじゃねぇ、
全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。しかも表面をクリアコーティングしたようなテカリ。
んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。しかもそこから腐敗臭を帯びた薄黄色の粘液が出てんの。大概ここで看護士は顔をゆがめます。
んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。脱衣婆あたりが石を積めと急かして来るかのような光景。
中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。でも、ガンガン中出しキメられてると、
内壁にゆるいゼリー状の黄色いぷるぷるした悪魔がこびりついてんの。これがもう本当に黄泉の国としか
表現できない悪烈な臭気を漂わしていて、どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。
で、だいたいそういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子もそんな過去の男汁に
まみれたところで頑張れねーっつーの。まぁその黄色い悪魔を洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな、
本当のところは。「あんたの狂ったモラルのせいで、俺はこんな臭い汁をお掃除させられてるんですよ?」とね。
知らしたら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。
一回に付きごく微量(3~10%くらい?)だが中で出された汁は子宮内洗浄するまで内壁に残る。
それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。
子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。
長い年月中出しされても耐えられるように出来てねーんだよ、子宮は。
だから大事にしやがれ、彼女を、妻を。



↑というのがあったのですが本当ですか?
また、中にだされた精子というのは、どうなるのでしょうか?
何時間くらい女性器の中でとどまっているのでしょうか?

前に、ザ・ナンパミラクル赤坂編というようなAVで、ナンパしてきた子がその日に他の人に中だしされた、といっていてまだ白いものが残っていたようでした。
中にだされたものは何時間くらいでどのように(吸収されて?)なくなるのかよかったら知りたいです。
ちなみに当方男性です。

A 回答 (4件)

No.2です。


まだ締め切られていなかったので、再度お邪魔しました。

今回の質問を拝見して私もまた不安になり、今度は違う産婦人科医に確認してみました。

1人目の産婦人科医には電話とメールで確認したのですが、『医学的根拠は全くない。ネットの情報には十分注意して下さい』との回答を頂きました。

2人目の産婦人科医(内科医である兄の知り合いの医師です)には、『自分が勉強不足なだけかもしれないけどこのような話は初耳。問題はないと思うけど』と仰っていて、後日『医学的根拠は見当たらないから問題ない』との回答を頂きました。

私は4人の産婦人科医に確認して、全て問題ないとのお言葉を頂きましたが、いかがでしょうか。
    • good
    • 3

冷静になってよく考えれば月経によって子宮内に蓄積された栄養分を含む内膜は妊娠しなかった場合剥がれ落ちて排出されるのですから


内膜より上に溜まった精液は月経の時に一緒に排出されるのではないですか?

私はイく時に吸い込むような力が強く働くので行為の直後は精液が逆流してきません。だいたい翌日午後以降~2日ほど経ってから唐突に逆流してきます。
AVの精液はタマゴで作った偽物だったりするみたいですけどもし本物だとして白いものが目に見えるところに残っているのはその子がその行為でイってなかった証拠ですね。
    • good
    • 1

女性です。



この記事って、確か2ちゃんねるに載ってた記事ですよね?
私もこれを読んだときは気になって、お世話になっている産婦人科医に確認してみたことがあります。
その後、別の産婦人科医にも確認してみました。
この記事は一応『自称産婦人科医』の投稿だそうですが、私にとっては、誰が書き込んでいるかも分からないネット上の記事で信憑性が薄かったので。

医師は、医学的根拠は全くないと言っていましたよ。
ちなみに私はピルで避妊しているので、彼とはほとんど毎日(生理以外)中出しです。
私の場合、エッチの後立ったり座ったりすると精液が出てくるのですが、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。(残りの精液?)
膣には自浄作用がありますので、受精しなかった場合、時間が経てば体外に排出されると思いますけど・・・。
ピル服用中ということもあり、毎年きちんと検診を受けていますが、今のところ全く影響ありません。

どちらの内容を信用するかはご質問者様次第です。
産婦人科医に確認された方が、確実な情報を得られると思いますよ。
私は医師ではないので、ご参考まで。
    • good
    • 3

私も覚えていますが、失笑したような気がします。

それは本音過ぎるからです。なかなか、専門医の本音がネットに出るなんてありませんからね。言葉が悪いだけで、これは本音だと思いました。
私も当たっていると思います。専門医が知り合いにいるため。
中だしされることで女性の体にどんな病気の可能性があるかは分かっていたので、私は自分の夫以外これまで付き合った人には中だしは許していません。夫オンリーです、中だしは。
精液って雑菌が入ってます、中だしばかりされたら子宮の病気につながることもありますよ。精子が勢いよく出たら、子宮の入り口を抜けて子宮内部を通過(子宮にも広がりますが)、細いクダの卵管をも精子は通っていきます。だから、精子が原因で病気につながるとは、当たり前の考えです。。

当たってますよ、悪い点は言葉が悪いだけ。
言葉こそ悪いけど、ある意味でこれは良い答えだと思います。
何時間体内に残るかは知りませんが、サイボーグではないのだから
何時間もかかるのでは?
彼女が大事なら、中だしはしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています