利用規約の変更について

thunderbirdのbccに送信相手を入れて送信後に送信済みトレイで確認すると、BCCに複数の相手を入れて送信したにもかかわらず、相手が1件、2件しか表示されません。
これは、こういう使用になっているのでしょうか?それとも、別のところからBCCで送信した相手をすべて確認できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

送信済みメールのヘッダ部分の+を開けば、すべてのBCC先がリンク表示で確認できますよ。

何かがおかしいですね。
一応、次でチェックしてみてください。
(不具合診断チャート)
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart
    • 0