プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近一番好きなSLOTが不二子です。
今まで何回か打っていますが解らないことがあります。
リール停止時にルパンの声で「ウヒョー」という声がする時がありますよね。
私の経験では第一リール停止時にウヒョーという声がすることが多く、プラムかリプレイ役がそろいます。第2リール停止時もたまにありますがこれもプラムかリプレイ役がそろいます。
今日は初めて第3リール停止時にウヒョーという声がしました。何もそろわずまたボーナスにも入っていませんでした。
停止リールと子役のからみでボーナス当選確率が違うのでしょうか?

別件ですが先日友人と隣同士で打っていたのですが、その友人が言うにはバイクステージの左下に小さい銭形が出た(たぶん転がっていったと行っていたと思います。)といっていましたがこのような演出は見たことがありません。この演出が存在するのでしょうか?存在するとしたらこの演出でのボーナス確率などが解れば教えて下さい。

A 回答 (1件)

「うひょー」は、海中ステージでのみ発生する演出で、停止リールごとに成立役と

信頼度(ボーナス期待度)が異なります

第1はリプ、プラム、ベル、ボーナス
第2はプラム、ベル、ボーナス
第3はベル、ボーナス
となっています
信頼度は、確か第3が30%前後で、第2は7%、第1は1%だったと思います

第3停止「うひょー」で入っていなかったということは、ベルの取りこぼしという事
になりますね

バイクステージ限定演出のチビ銭形(左下に銭形が一瞬現れ、すぐ消える)は、プラ
ム、リプレイ、ベル、ボーナス対応だったと思います
ですから、ちゃんと目押しして何も揃わなければボーナス確定ですね
信頼度はそれほど高くなかったと思います・・・多分15%くらい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。