アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDS用ソフト『コードギアス 反逆のルルーシュ』について質問です。
・公式サイトのデモムービーで、ギアスをかけるシーン(アニメ版第一話ラスト)があったのですが、選択肢の意味が同じで、どれを選んでも同じ展開になっていました。本編でも同じで、選択によって話が分岐したりすることはないのでしょうか?

・戦闘シーンやイベントシーンでは、声優さんの声は入っているのでしょうか?(主要キャラだけでなく、サブキャラ・キャスタール等のオリジナルキャラも)

・ゼロとしてではなく、ルルーシュとして、アッシュフォード学園も舞台としてプレイできるのでしょうか(アニメのようなドタバタコメディ的な要素)。

・アニメと同じストーリーで進めるのでしょうか(シャーリーの記憶改変、ジェレミアの改造、神根島でのユーフェミアとの再開・ガウェイン奪取、V.Vの暗躍など)。

ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1)選択肢によっては即刻ゲームオーバーになる時があります。

ネタバレするので詳しくは書けませんが・・・

2)声優は基本主要4キャラのみです。大勢のキャラの声があるのはPSP&PS2版のソフトくらい。DSの第2弾ソフトも限られていますしね

3)アッシュフォード学園を舞台に出来るのはDSの第2弾とPSP&PS2版です

4)1巡目は基本アニメと同じです。2巡目以降はこのソフトオリジナルのキャラも登場します
    • 0