【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

セーブしている最中に電源が切れてしまいました・・
で、充電してみてみるとデータが破損してGのデータがなくなっていました。
SAVEDETAフォルダを見てみると ”_OWRITE_” の中にPNGの画像ファイルしかなく、肝心のセーブデータらしきものがみあたりません。。

復旧ソフト等を使って回復はできそうでしょうか??
初心者です。。

A 回答 (3件)

同じことを二度繰り返さないために^^;



ゲームプレイ中でも、パワーランプが点滅し始めたらすぐ充電しましょう。一度消えてしまったデータは二度ともどりませんからね^^;・・
    • good
    • 0

ショックですよね。

 
破損したデータはまず元に戻らないと思います。
万が一を想定してPC等にバックアップを取ると良いと思います。
またプレイ中にHOMEボタンをを押すと画面右上にバッテリー残量の
目安がでるので私は特に室外でプレイするときは参考にし、
早めにプレイを切り上げるようにしています。
    • good
    • 0

セーブ中の電源切れは諦めるしかありません.



復旧ソフトを使っての回復もできません.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報