プロが教えるわが家の防犯対策術!

私見で構いません。沢山いると思いますが、最高でも3人くらいまででお願いします。

ちなみに私が思う唄の上手い男性アーティストは

・久保田利伸
・岩沢厚治(ゆず)
・宮本浩次(エレカシ)

です。あ、日本人アーティストで御願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 13:26

僕はBUMP OF CHICKNです!!得に「メーデー」とか「リリィ」って言う曲とか・・・BUMPは後からハマってしまいますよ^^



次はスキマスイッチです。この人たちは少し声が高い人達です「全力少年」「マリンスノウ」とかいいです!

次はCHEMISTRYですこの人達はすごいいい!!!特に「two As One」がいいです。是非ネットとかで聞いてみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/21 13:27

・西川貴教さん


・石井竜也さん
・ゴスペラーズの黒沢薫さん

声が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/21 13:27

・岡野昭仁さん(ポルノグラフィティ)


・槇原敬之さん
・草野マサムネさん(スピッツ)がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/21 13:28

・Mr.Children 桜井和寿


・L'Arc~en~Ciel HYDE
・Spitz 草野マサムネ

この三人は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/21 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古すぎてよくわかりませんが、ありがとうございました

お礼日時:2008/08/21 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!