dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。明日、買い物に行くので教えてください。
本物のタトゥーじゃなく、体の一部に簡単に貼り付けられるタトゥーシールを
探しているのですが、大阪の梅田でタトゥーシールを売っているお店はありま
すか?友達もぜひほしいと言っているので男の人でもできるようなタトゥーが
ある明るい感じのお店はありませんか。。。(^-^) 大型店の中にある場合は
どのあたりに売っているのか教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

初めまして。



ちょっと自信が無いのですが、LOFTの中で見かけたような、、、?
(もしかしたら、心斎橋のハンズだったかも知れません)

あと、LOFT入り口の真向かいに、名前はちょっと失念しましたが、
雑貨や洋服などを売っている集合店舗があります。
その中にも、もしかしたらあったかも知れません。

何とも弱々しい回答で申し訳ないです、、、が、
もしLOFTまで行かれるのであれば、店員さんに尋ねてみるともしかしたら、あるかも。

#無かったらごめんなさい。。。

梅田LOFTさんのURLを貼り付けておきます。ご参考にどうぞ、、、

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/umeda/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!