dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。
セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。
挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。
イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので
いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。
男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。

その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。
なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。
膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。

もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか?
その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ悩みを解消したものです。


挿入前に彼の指を膣に挿入してもらい
指で先にイくまでしてもらうのです。
指でイった後本番に突入すれば短時間で達することができます。

NO.3の方のおっしゃるように
1度イけば2度目3度目と回を重ねるごとに
イくまでにかかる所要時間は飛躍的に短くなっていきます。
その原理を応用して(というほど大袈裟なことでもないですが)
先に指で膣でイかせてもらっちゃってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/04 07:46

おじさんです。



女性によってそれぞれなので何とも言えないのですが
挿入だけでいけるならそれだけでも感度がいいと思いますよ。
男性によって大差ないってのがよくわかりませんが
ずっと挿入できる男も少ないのでは?
それに膣で1回目いってもまだ次があるはずです。
1回目より2回目、3回目のほうが早くくるし
そのうち自分でコントロールできなくなって・・・
頭がもうろうとしてきて訳がわからなくなることが多いと思います。
最後は言葉もでないほどグッタリ・・・
ここまでできる女性はほとんど男性自身の強さによるって人がほとんどでした。
もちろん手でもそうなります。
潮吹きの女性はまた違う感覚みたいですね。
溜まったものが出るって感覚らしいですがこれも何度もそうなります。
ま、潮だのオシッコだの議論されてますがそれはどちらでもいいです。
あくまで私の経験です。

鍛えるってのも男っぽい表現なので適当ではないと思いますが
オナニーでペニス形状のものをつかってするのがいいと思います。
電動じゃないほうがいいと思います。
それから肉体だけの感覚でするのはつまらないはずですので
すごくいやらしいこと?妄想?・・・とにかく頭をつかって
したほうが絶対にいいと思います。

ただ時間的には20分はすでに早いほうだと思うのでそんなに必死になることもないと思いますよ。
ま、自分にあった男性と付き合っていけばもっと開発されるでしょうw
単発で肉体関係をもつよりいいはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/04 07:46

「膣でイク」って、本当に信じているのですか?


恐らくあなたは、その「膣でイッタ」と明言している事実も疑わしいで
す。ペニスと膣との摩擦を伴った気もそぞろな雰囲気の中にあっては、
あなたは「イキたい!という期待と熱望」を成就したいがために、ご自
分の「脳」を誤魔化しているだけなんです。

卑近な例でいいますと、AVのカリスマ男優:加藤 鷹氏は、6000人に
及ぶ女優との絡みで「イッタことがない」と答えた女優は7割、「イッ
タと思っている」と答えたのは3割、しかしその9割が「イッタと思い
こんでいる」と明言しています。

単純に計算しても6,000人のうち、せいぜい200名たらずが「イッタ」と
感じている(?)ということになります。しかし、200名足らずの女優
達の発言も怪しいものです。というのは、彼女達の立場で考えれば「イ
ッタ」ことにしないと、カリスマ男優の沽券に係わると思って、回答を
装ったと想像するのが妥当ではないでしょうか?

彼は、確かに事実に基づいて「膣で感じるさせることは困難!」との結
論から≪女性を簡単にイカせることなんてできないんだ≫と思うことで
男優業を長期にわたって気安く行うことに成功したと言えるでしょう。
ましてや、彼のような経験豊富な男性ではない普通の男性が、こともあ
ろうに≪女性をイカせることが出来る≫と断言できるとは、天に唾する
ものである・・・と思いますよ。

いや、事実は豊富な経験によるものではありません。
事実は、科学的実験において実証されていることなのです。
加藤 鷹氏は、男性が女性を「子宮で感じさせる」ことに未練を捨てき
れませんが、しかし、氏がどのように「のたまろう」と、女性は「子宮
で感じる」ことは出来ないのです。

どうか、質問者さん!
「膣で感じる」ことに拘ってセックスを捉えていますと、本当のオーガ
ズムを呼び起こすクリトリスに見放されます。クリトリスこそがオーガ
ズムの真骨頂であり、それ以外にはオーガズムなど起こり得ようがない
のです。

いまでも、そのクリトリスのオーガズムを軽視して、女性の本当の絶頂
感は「膣」にこそ!とあたかもそこにオーガズムが招来させることが出
来るかのように喧伝するのは、あなたのような若い女性に偏見を植えつ
ける以外の何物でもありません。膣にペニスを挿入する行為は、オーガ
ズムとは違って、男女間の一体感を味わわせ、二人の幸福感を増長させ
るもの、この一言に尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/04 07:45

鍛える必要なんか無いですよ、20分でイケれば十分。



パートナーが早すぎます!
一時間は入れてて、何度もイカせるようでなけりゃ。

ホテルの休憩で1時間半は楽しんでから男性は終わる。
残りの半時間近くを湯船でラブラブ。

25歳から50歳までは、これで普通ですよ。

彼女一番と思えば、射精なんて我慢できます。
出来無いのは愛情不足。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/04 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています