dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間彼女とラブホに行きました。
そこで、ベットのすみにマッサージ器がありましたので
彼女のあすこにあてたら、すごいことになり・・・・
潮吹きしたり、あえぎ声もかなり大きくなり、(初めてです)
痙攣(けいれん)してるみたいになり、びっくりしてやめましたが、もう1度してみたいだったんで、してみましたら、また、同じ事になりました。
これってあまりすると、セックス事態ができなくなりますか?

その時の彼女の体は汗びっしょりでした。

その前までは、挿入したりしてて感じてましたが、その感じ方とは明らかに違う感じ方でした。

今度彼女とのセックスするときは、マッサージ器のないホテルを選ぶとかしなければ・・・とか思いますがいかがでしょうか?

それと、マッサージ器の速度を速めたらまた、またすごいことになり
僕は呆然として・・・・

ご質問ですが、彼女は僕を信頼してるから、すごいことになったんでしょうか?
それと、彼女は淫乱女でしょうか?
前の彼氏としてた可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

30代女です。



>これってあまりすると、セックス事態ができなくなりますか?

平気です。
まあ、完全脱力状態になって、その時はできなくなる事はあるでしょうが、時間が経てばできます。

> 今度彼女とのセックスするときは、マッサージ器のないホテルを選ぶとかしなければ・・・とか思いますがいかがでしょうか?

そんなことしなくていいです。
いくらでもイカせてあげてください。

> 彼女は僕を信頼してるから、すごいことになったんでしょうか?

違います。
電動按摩のパワーで凄いことになったのです。
彼女さんは、あなたを信頼しているから、SEXやそれに至る行為をしているのです。

> それと、彼女は淫乱女でしょうか?

これも違います。
電動按摩のパワーは、(元彼曰く)「処女殺し」と言われるくらい強力なものだそうです。(これも経験済み。確かにそう思います。)
つまり、性経験のない処女ですら簡単に快感を得て、昇天してしまうほどの威力だと言うことのようです。

> 前の彼氏としてた可能性はあるのでしょうか?

正直、わかりません。
私も、初めてで狂いましたから。
ただ、前があるなら、電動按摩を見たときに、何かしらの反応があったと思いますよ。
私なら、拒否反応すると思います。
電動按摩にされてきたことを思い出しますから。
でも、今の彼なら、電動按摩に狂う私を見せても良いかな。ううん、見せたいな。

*****
私に電動按摩を使った元彼に言わせると、按摩をクリに当てて3分堪えられた女はいないそうです。
私も、初めてで大絶叫しました。
快感すぎて身体が言うことを聞きませんでした。
たぶん、10秒と持たなかったと思います。
以来、私は、クリトリス女になってしまいました。
今までは、クリをペロペロされたり、指でツンツンされたりしたら、気持ち良いって感じでした。
SEXも身体ではなくて、心でイッていました。
今では、ちょっと悲しいですが、身体でイクような女になってしまいました。
あのブ~~~ンって音を聞くと、今でもヤバいです。
なので携帯のマナーモードは使いません。
周りであの音が鳴ると濡れちゃいます。
なので、自分に「あの音は携帯のマナーモード」と言い聞かせています。

その元彼の浮気が発覚し、別れ話をしに行ったときでさえ、電動按摩を見せられて濡れました。
スイッチが入って、ブ~~~ンって音を聞いたら、身体が動かなくなりました。
フトモモに電動按摩を当てられると、今まで電動按摩にされたことを思い出していました。
スカートの中に電動按摩を入れられると、身体がガクガクと震えだしました。
丘に電動按摩が触れると、「お願い、止めて!(これは、本当に止めて欲しかった)」って言っちゃいました。
この先、どうなるか容易に想像できたからです。
でも、いくら脚を閉じようとしても、簡単に電動按摩は股間に侵入してきましたね!
そして、秒殺でした。
立っていられなくて、しゃがみ込み、何回もイカされました。
もちろん、その間、大絶叫!!
悔しいと言うより、悲しかったです。
虚しかったのかもしれません。
だって、別れ話をしにいって、このザマですから。
グダグダ書きましたが、これが電動按摩のパワーです。

あ、誤解のないように・・・今の彼とは、心でイッていますよ。
ついでに、もし、次回、電動按摩を使う機会があったら、彼女さんの乳首にも使ってみてね。
そのとき、ギュッて押し付けないで、乳首に触れるくらいに。
もしかしたら、乳首の開発に成功するかもよ!
・・・私もそうだったから(乳首ペロペロでもイク女です)・・・。
    • good
    • 6

>彼女は淫乱女でしょうか?


前の彼氏としてた可能性はあるのでしょうか?

いらん心配せずに感じてくれる彼女を大切にしてあげてください

挿入しながら電マで結合部付近を刺激したら両人共に気持ち良いのでは?
    • good
    • 1

もう数十年前から電動こけし、最初は「熊ん子?」なんてのが出ましたね、


その後ありとあらゆる形とか機能とか出て来ましたが、
どちらかと言うと最近、?数年前からただの電気マッサージ機が見直されて来ましたね。
何て事はない、(シンプルイズベスト!)の典型的な物です。
先が丸い肩こりなどに使うものですが、それをクリトリスでもその上でも、オマンコの上でも当てて振動させれば
たいていの人はおしっこを漏らすと思いますよ!性器の形などしてなくても、膣に何かを入れなくても
あの機械でで外から中まで振動しいやと言うほど感じるんでしょうね
もっと言うと、男でもあれだけで射精するんじゃあないでしょうか?
貴方の彼女はいたって正常です、それを上手に使ってもっと彼女を喜ばせてあげてください、そればかりじゃあいけませんよ!
    • good
    • 5

ご質問ですが、彼女は僕を信頼してるから、すごいことになったんでしょうか?それと、彼女は淫乱女でしょうか?前の彼氏としてた可能性はあるのでしょうか?



誉なことじゃないですか。一緒に楽しめるということですよ。心を許した相手にすべてをさらけ出してるということですよ。前の彼氏とやっていたにせよ目の前でいってくれる方がいいでしょう。いかないよりは。
    • good
    • 2

彼女は淫乱女なんかじゃありませんよ。



別にスケベなシーンでなくとも、おチンチンを摩擦すると反射的に勃起たり、
射精したりしますよね?
それと同じで、クリトリスへの強烈な刺激による反射的な反応です。
電マ初心者ほど、その反応はすさまじいと言えます。
かくいう私も、昔はすいぶんとハマって電動系を研究したものです(笑)

でも、電動系をあまり使いすぎると、クリトリスの皮が頑丈になってしまい、
ちょっとやそっとの刺激ではイカなくなるので、使い過ぎは要注意ですよ。
まあ、使い過ぎたとしても、しばらく日数を空ければ元には戻りますので、
心配ご無用ですが。

これからは電マがライバルですね(笑)
でも、女性にとっては電マなんかより、やっぱり愛した男のおチンチンが一番なんですよ~!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています