【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一昨日、『どぉ思ってるんでしょう・・』で投稿させてもらいました。
sj3です。

実は、昨日A君が転校してしまったんです・・

突然。

ずっと泣いてて

そしたら、B君からメールが届いて「Aと連絡取れましたよ~」

って来たんです。

何通かメールして

ちょっと機嫌悪い感じだったんで、連絡先聞けませんでした・・


昨日、転校して気付いて、やっぱりA君が好きなんです。

なんとか、気持ち伝えたいんですけど・・

どぉしたらいいですか・・?

A 回答 (1件)

B君が質問者さんのことを好きなら


「A君の連絡先おしえて!」
と聞いても
ショックを受けたとしても
質問者さんを憎むことはありません。

「A君に最後に気持ちを伝えないと、
 何事にも次にすすめないんだ。」

と言えば素直に教えてくれるのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます!!

そぉですよね・・!

頑張ってみます^^

お礼日時:2008/09/02 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報