dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。
20代の女性です。

早速男性の方に質問ですが、恋人にTバックを履いて欲しいですか?
恋人がTバックを履いていたら、嬉しいですか?それとも引きますか?

私は、普段は淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色の下着を着けています。(もちろん上下お揃い)
以前「地味かな」と思いこちらで質問させて頂いたのですが、いろいろなアドバイスを頂き、先日ちょっと胸のところが透けるピンク色のキャミをブラなしで着てみたところ、彼に好評でした(^^;)
アドバイスを頂いた男性の皆様、ありがとうございました。

ところで、先日、姉にワコールのTバックをもらいました。(セールで安かったそうです)
姉は私の趣味を知っているので、Tバックも淡いピンク色でレースがついているものを選んでくれました。
私はTバックを履いたことがないのでちょっと抵抗があるのですが、今度のデートのときに履いてみようかなと考えています。
ただ、私も彼も派手なものは好きではないのですが、やはり控えめ(派手ではない)なものとはいえ、『Tバック』だと引かれるかなとちょっと不安です。

やはり、今まで地味なものだったのに、突然Tバックだと引かれるでしょうか?(--;)

もちろん人によって好みや価値観は違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

自分ならば支持しますよ。



Tバックはナチュラルなヒップまわりの美しさがあるのではないかと考えます。というのはこれ補正が効きませんよね。ということはそこに無意識のうちにきれいでいたいという緊張感のようなもの働いていませんかね。ナチュラルな美しさにつながっているのではないかと考えます。

カラーの選択もいいのではないですか。イメージとしては健康的な色の選択ではないですか。あとはデザインの違いを少し工夫すればいいですしね。それとちょっとムダ毛のほうを気をつけてくだされば十分合格点の範囲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに、無意識にヒップに緊張感を与えて、綺麗なヒップラインを維持できるかもしれませんね。
ムダ毛の処理は怠らないように気を付けたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 19:59

個人的にはぜんぜん引きませんが、彼に正直に話せば良いんじゃないですか?「お姉さんに貰ったんだけど、どう?」って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実は今日デートなのですが、その前に一度履いて出かけてみました。
やっぱりちょっと違和感があったのですが、意外と大丈夫でした(^^;)
ただ、やはりいきなりは引かれるかなと心配ですので、彼に正直に言ってみて、反応が良ければ次のデートで履いていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 11:12

おそらく少数派ですが、


わたしは、清楚なタイプの女性が好きなので、
Tバックは下品に見えてしまって好きではありません。
普通の白い下着の方が、心まで綺麗なイメージを持って好きです。

一般的には、派手好きな男性が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Tバック反対(?)派の方のご意見、とても参考になります。

>Tバックは下品に見えてしまって好きではありません。

私は、彼にこう思われるのが一番怖いんですよね(--;)
ですので、ご回答を拝見して、やはり今度のデートで履いていく前に彼にはさりげなく言ってみようかなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:32

引きません。


はいて下さい。赤とか黒も良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、赤や黒などの原色は人気なのでしょうか(^^;)
彼がTバック好きで、淡いピンク色のものが好評であれば、いろいろなデザイン・色のものに挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:28

熟年男性です。


私は理屈なしに、女性のTバックは好きですよ・(*^_^*)
なぜかというと、前戯をしている最中に勃起しているペニスを
即挿入することができるからです。
反面、妊娠を心配する方にはどーかなと、思いますけどね・
女性がTバックで彼氏に会うときはその時に私みたいなこともあるということを認識して愛情に没頭してください。
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼もご回答者様のように、私(女性)のTバック姿に興奮して即挿入したくなっても、私はピルを服用していますので大丈夫です(^^;)
彼がそこまで私に興奮してくれるのは嬉しいですね。
彼がTバックが好きだと分かったら、今持っているもの以外にもいろいろ探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:25

20歳代のグラマラスな女性サンが「Tバック」を履いた姿を想像するだけでも楽しいです。

ドンドンTバックを履きましょう。ピンク色・水色・黒色・朱色など、平生の落ち着いた色以外の原色で派手なものを着用しましょう。キャミソルをノンブラで着けた魅力ある肢体の人ならキットお似合いです。ガァタベルトだけは僕はキライです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ピンク色は好きなのですが、原色の派手なものはやはり抵抗がありますね・・・。
また、ガーターベルトも、初心者の私にはまだまだ早いですね(^^;)
彼の好みを探りつつ、徐々にいろいろなタイプのものを試してみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:20

ひとそれぞれでしょうね~


2さんのようにハミ毛でひいちゃう人もいればハミ毛に萌えるひともいますから。
個人的にはTバッグのおしりよりフルバックのおしりのほうが好きですが、これとて個人差があります。
正直に彼に言えばどうです?「お姉ちゃんにもらったんだけど、こんなの好き?」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね。やはり人それぞれですよね(^^;)
彼に直接正直に聞いてみたいのですが、なぜか躊躇してしまうんですよね・・・(--;)
先日のキャミも、悩んで悩んで着て行ったのですが、ものすごく緊張しました。

>2さんのようにハミ毛でひいちゃう人もいればハミ毛に萌えるひともいますから。

ハミ毛に萌える男性もいらっしゃるんですね。
私の彼がどのタイプか分からないのですが、引かれるのは困りますので、処理は怠らないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:14

TPOによると思いますよ。


今の妻も以前の元カノも比較的Tバックのショーツが多かったように思います。タイトスカートやパンツスタイルが多いことも要因でした。

ご質問者様は普段ではあまり派手なファッションはされていないようですが、時々はサプライズで良いのでは?
ベットインのシチュエーションになったときに「恥ずかしいけど・・・」みたいな感じであれば、余程の堅物でなければ引くことは無いと思いますよ。

私は逆に「お腹が冷えるから」などの理由があるにせよ、Hすることが予測できるデートで深めの地味なショーツを見ると萎えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もタイトスカートやパンツを履くことが多いのですが、そういうときはアウターに響かないショーツを履いています。
でも、今回姉にも教えてもらったのですが、Tバックも良さそうですね。
それに、確かに股上が深めのショーツはちょっと・・・(^^;)
皆様のご意見を参考に、今度のデートで履いていくか決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:11

妻がいきなりTバックはいたら、ビックリしちゃうね。



ただ質問者さまの場合は、普段から下着に気を使い、新しい試み(ちょっと胸のところが透けるピンク色のキャミをブラなし)が彼に好評だったのですから、その流れからいけば、また彼は喜んでくれるのではないでしょうか。

見えないところに気を使うのは、やはりポイントが高いですよ。
ただ想像するに、ハミ毛は注意しないと、千年の恋冷めてしまうかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼が喜んでくれるのなら、是非挑戦してみたいですね(^^;)
ただ、やはりきちんとムダ毛の処理をしていなかったら引かれますよね(>_<)
気を付けたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています