電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば男性からのご意見を伺いたいです。

先日彼とHをしたのですが、
もっとHになって欲しいといわれました。

私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。

私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。

彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。

彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。
(気持ちはいいので声は出てしまってますが)

こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう?
彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。

アドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (8件)

彼の言う「もっとエロくなって」は、彼に対する奉仕というより、言葉でも充分出来るものだと思いますよ。


人間には言葉という意思伝達手段があります。
それを大いに活用してみましょう。
例えもこのカテゴリー上では問題になってしまうものが多いですから軽いものに止めますが、
「二人が一つになっているのをお部屋に有るあの大きな鏡で見てみたい」とか「バックの方が深く感じて好き」とか、こんな感じです。
男性にとってソノ時を張り合いなく感じるのは、女性が「ぁぁ、、」とか「ぅぅ、、」とか感じてくれている声らしきものは出すのだけど、最初から最後までそれだけとか、
男性が「気持ちいいかい?」と質問した時だけ「うん」と返事するとか頷くだけとか、そういう時です。
貴女が感じるそのままで良いですから、まず「言葉でのエロさ」を試してみましょう。
    • good
    • 2

20歳男性です。


セックスは未経験なので参考になるかどうかはわかりませんが回答させていただきます。
エロい女の定義というのは人それぞれですからよくわかりませんが、
参考までに私の感じるエロさ、のような物をお教えします。
服装なんかは特に気にしません。ただ下着はかなり気になります。
下着の種類なんかに詳しいわけではないのですが、レース付きのようなフリフリしたのがいいと思います。
あと、言葉なんですが。卑猥な言葉を使われるというのもそそられる気がします。ただ、普段から卑猥な言葉を使う人でないのなら、あまり使うべきではないでしょう。そのギャップに彼氏はとまどってしまう可能性があります。抽象的な言葉で表すのはアリかもしれません。
彼氏に直接嗜好を聞いてみるといいかもしれません。戸惑う人もいるかもしれませんが、女に好かれて喜ばない男はいません。自分が彼に嗜好をあわせている、ということをさりげなくアピールすれば彼も自分のことを思ってくれているとしり、喜んでくれるのではないのでしょうか?
あと、普段の服装などを落ち着いた雰囲気にするのもいいかもしれません。
騒がしい女性より大人びた女性に男は惹かれるものです。ただ、下着は一般的にエロいといわれている物にするのはどうでしょうか?
セックスの時にエロい下着を見せ、激しく乱れれば普段とのギャップに心躍らされるものではないでしょうか?
    • good
    • 1

参考にして下さい。



私は言葉では言えなかったのでビスチェやミニスカートでアピールしました。
服を着たまますると強姦されたようなイメージで思わずやめて…と言います。
ビスチェからおっぱいを片方だけ出されて…
やめてと言われたらもう止められない。

ガーターベルトの上からヒモパンツをはきます。
パンツの上にガーターベルトしている写真がよくありますが、パンツを脱ぐとガーターベルトだけになります。

一番スキなのは
彼氏が仰向けに寝た顔の上に座って彼の舌でオナニーする

基本は全部脱がない事。
そして彼氏とHな服を買いに行けばどうでしょうか。
    • good
    • 0

私も同じ事を言われてHしてるので参考までに読んでくださいね^^;


私もいろいろやってますが、言葉は重大みたいですよ*^^*
攻められるのは私も大好きで出来ればずっと舐めていてもらいたいって思うぐらいです。
でも攻められる中でもエロくなれるんですよ^^
攻められながら「濡れてきちゃった」「もう入れて欲しい」って言ってみるとか。
後は「000のクリちゃん触って」や「私も000のおちんちん舐めたい」
きっとこれを読んで興奮する男性もいるのでは?と言うぐらい言葉って重要なんです*^^*
触られていて気持ち良い時に「ぁん。そこが気持良い」っていうのもアリです^^
そしていろんな男の人に話をして「それ、やって欲しいね~」と好評だったのは彼の前でオナニーする事。
男の人はすごく興奮するみたいです。
そんな事を初めて4ヶ月がたちますが今では「エロい」って言われますよ^^
    • good
    • 1

MとかSとか関係ないと思います。

Mって言い訳で奉仕が少ないだけの気がします。要するに自分ばかり奉仕してもらってのマグロ。。。
ということにならないように、相手にも積極的に奉仕するのがエロいってことだと思います。
声がでるのなんて当たり前でしょ。彼も同じ声がでるくらいいろいろしてあげなきゃ。Hは二人の共同作業ですよ。
    • good
    • 0

あくまでも私の主観ですが、究極のエッチな性欲をそそる女性のセックスの姿勢は、「マグロ状態」で、彼氏にもう好きなようにして!と言う体勢です!


変に、フェラやテクニックがうまいと、はっきり言ってドン引きです。

彼氏にされるがまま・要求されるがままにしてみてはいかが?

バックがしたい、と言ったらバックの姿勢をし、クンニをしたいと言ったら股間を開く、それでいいんじゃないですか?

マジでいっていますよ!
    • good
    • 1

>私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。



最近よく私はMだとかSだとかゆう話をよく聞きますが
SとかMなんてSMの特殊の世界の話で
普通のカップルに当てはめてはいけません

本来はお互いにしたりされたりするもんです。

まだまだ積極的になれる女性が少ないようですが、ほとんどの男性は女性にも積極的に攻めてほしいと思ってます。

私の周りの友人も奥さんに攻めるばかりなので、風俗などでは攻められたいって言ってます。

また、男は視覚や聴覚も大事なので、あえぎ声や、気持ちのよさそうな表情、彼氏を激しく求めているような表情など
イメージとしてはハリウッド映画の濃厚なキスシーンやラブシーンのような感じかな

ただし、気持ち良くないのに、イってないのにフリをするのはよくありません。

SEXって秘め事じゃないですか
秘め事だからこそ、自分しか知らない彼女の乱れた表情とかみたいんです。

彼氏ともっとSEXについて話し合いましょう
SEXの相性って大事ですから

アダムス徳永のスローセックスとか本読んで身のもいいですよ
いがいと目から鱗って感じですから。
    • good
    • 0

お恥ずかしい話ですが・・・


あまりにも接触ばかり求められると、自分は少し引いてしまいます^^;;ただ、行為が始まるとやはり、すこしHなほうが盛り上がるでしょう。質問者様が行ってるのでも十分だと思いますが、彼が更に上を求めるなら、思い切ってHな人になってみると言うのもいいかもしれません。普段そうでない人が、ベッドでは盛り上がるとなると、男性からすればそのギャップに惹かれるかもしれませんし^^
エロい女性という定義はわかりませんが^^;;;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています