幼稚園時代「何組」でしたか?

今大学2年生の19歳です。先日からチャットレディのお仕事を始めました。興味本位ではなく、飲食店で一日8時間、週四日働いていたら、勉強する時間がとれなくなったからです。後期の授業料を払うためにはじめました。ノンアダルトのサイトでしたが、アダルト的なことはサイトも黙認で、9割方、アダルト的な行為を求めてきます。また、受信箱にも毎日、山のような卑猥なメールが届きます。もともと、男の子とつきあったことはほとんどなく、やるには全く向いてないお仕事ですが、1週間し続けて、男性すべてに対して嫌悪感をいだくようになってしまいました。このようなサイトにくる男性だけが異常なのでしょうか?毎日、鳥肌がたつような卑猥な単語を口にされ続け、もう完全に男嫌いです。
だいたいの男性の方はこのように、平気で見知らぬ女の子とHなことをやりたいと思うのでしょうか?なんだかそうだとすると悲しいです。

A 回答 (5件)

>このようなサイトにくる男性だけが異常なのでしょうか?



 異常は、言い過ぎかと・・・
そのようなサイトにくる男性を知らないのに
決め付けはよくありませんよ!
 全く正反対の男性も必ずいます

>だいたいの男性の方はこのように、平気で
>見知らぬ女の子とHなことをやりたいと思うのでしょうか?

 それは、あなたの偏見です。

あなたは、生まれて一体何人の男性と接しましたか?
 地球上に約67億人いて約半分が、男性とします
30億人の内 20歳以上の男子は、かなりの人数になります。
 今まで、あなたが、接した男性は その内の1%にも満たないのですよ
    • good
    • 0

男性です。


男性は自分の子孫を残そうとする本能があるため、女性より強い性欲があります。
本来はそれを理性で抑えるのが人間なのですが・・・。
最近はメディアの発達で、色々な性的露出が多くなり、卑猥な言葉のボキャブラリーが増え、アダルトビデオやアダルトな商売が乱立しています。そのせいで理性で本能を抑えられない人が増えているのです。

チャットレディに会いに来る人間は、それを一種のアダルトなサービス
と考えて言動しているから、そのような卑猥なメールを受け取る事になるのだと思います。

お金を稼ぐのは大変だと思いますが、やはりそのようなアダルトが絡む仕事は心が荒むと思いますので、もう少し仕送りを増やしてもらうか?奨学金等を検討されてみてはどうでしょうか?

追伸、心配されなくても世の中には、理性の方が本能に勝っている人は沢山います。19歳で男性不振になるのは勿体無いです。
素敵な出会いが出来ると良いですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます☆
参考になりました^^!

お礼日時:2008/09/05 02:00

精神衛生上、最悪のバイトですよ。



そういう事を吐き出すところで、そういうのが好きな客が集まる場なのですから仕方ありません。男性経験が無いのであれば、その人たちが「男の代表」になるわけで、一種の精神的な集団レイプで不幸なことです。

さっさとそのような風俗は足を洗うのが得策です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。精神的に悪くなったら逆に損ですね。
回答ありがとうございました^^!

お礼日時:2008/09/05 02:01

こんばんは。


チャットレディの仕事をしているんだから、そういうの目的でくる男性が100%に決まってるじゃないですか?
習い事でもそうですよね。習い事をすると同じ趣味の人ってみつかりますよね。そりゃ同じことに興味をもって習いにいっているのですから当たり前でしょね。
nene4758さんはそういうサイトに来る人に嫌悪感をお持ちかもしれませんし、
ご自身はそういう輩と私は違う!と思っているようですが、
チャットレディをしている、と聞いた人はみな、この人は、あーゆー人達を相手にできる程度の人なんだ、って思われると思いますよ。
学業のためとかて言い訳していても、端から見れば所詮同じあなのむじなだと思われる事をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただの言い訳にすぎませんでした。すぐにやめようと思います。厳しい意見ありがとうございました。改めて気付きました。

お礼日時:2008/09/05 02:03

> だいたいの男性の方はこのように、平気で見知らぬ女の子とHなことをやりたいと思うのでしょうか?なんだかそうだとすると悲しいです。



あなたの考え方が逆だと思います。平気で見知らぬ女の子とHなことをしたいと思う男性をサイトが集めているのです。お金を払ってでもそういうことをしたいという男性がいて、一方でそういう男性を相手に賃金を稼ぐ女性がいるというだけの話です。

あなたには向いていないお仕事でしょうが、楽してお金儲けはできないということを学生のうちに勉強できたと思えばいいのではありませんか?うまい話には必ず裏があるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お金に目をくらませた私がバカでした。これから二度とこのような世界に手を染めないように固く決心できたので、いい機会だったと思って、すぐにやめようと思います。

お礼日時:2008/09/05 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報