『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

街を歩いていると、よくオロビアンコの鞄をしようしている方を見かけます。
その中でも、オロビアンコの鞄を購入した時についている、緑・白・赤の3色リボンをつけている方も多数見受けられます。

あのリボンを鞄につけるのは流行ったりしているのでしょうか?それとも、他に意味があるのでしょうか?

僕からしてみたら、どうしても購入時のタグをそのまま取り外さずに使用してる、という風にしか見えず、いまいち理解できないのですが・・・。

A 回答 (1件)

おっしゃる通り通常は外して使用するもので、タグをつけてる感じです。

私もアクセントとしてつけている方をたまに見かけますが、若者がほとんどですよね。よほどリボンが気に入っているということでなければ、やはり外した方が良いと思います。
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

やはりそうですよね。私と同じ考えの方がいらっしゃったので安心しました。

ありがとうございました。