プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手のaikoさんのようなゆったりしたジーンズのはき方にあこがれます。
私はももが太いので、ストレートやスリムのジーンズはスタイルがよけい悪く見えるのではけません。
もっぱらブーツカットスタイルのジーンズばかりです。
私のようなスタイルでもゆったりはけ、スタイルの悪く見えないジーンズってありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
アントゲージは好きなものが多くてよく買いますが、
こんなゆったりタイプのは買ったことがありません。
ためしに通販で購入してみようかな。

お礼日時:2008/09/08 16:43

はじめまして!


最近はバギーが流行っているのでどうでしょうか?
濃い目のバギーにシンプルなニット(割とぴったりしたシルエットで)をあわせるとこれからの時期いいんじゃないかなぁと思います。
私も太ももが太くジーンズ選びには苦労していて、昨日バギーを買いました♪
太さも目立たないし、何より足が長く見えますよ☆
参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

太いと言っても、どれくらいの体型なのかわかりませんがA^^;)



デニムもブーツカット、ストレートetc色々な形を持っていますが、ゆったりシルエットで、購入してるのが『ミスエドウイン503』です。
http://www.e-edwin.jp/shopdetail/005001000074/or …

履きすぎて1本ダメにしてしまったのですが、気に入っていたので、最近又同じ物を購入してしまいましたA^^;)
aikoみたいに、スニーカーで合わせたり、夏は裾を折り曲げて、サンダルで合わせたりして履いてました。

ジーンズのメーカーなので、サイズも豊富だし、取扱店も多いと思うので、良かったら、まずは試着の候補にでもしてみて下さい(^^)

参考になれば☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく近くのお店で探してみたいと思います。

お礼日時:2008/09/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!